Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

伺うお店で その時々 色んな空気が流れてるぅ~ 
そりゃぁ~ 生きている人間が働いているのだものw 色んな風景が   w
 な日も  な日も…  こんな日も  こんな日も… ある訳です。ww
回れるお店って 的にも  的にも限られているだけに、選んでしまうでしょ ww 

そんな中、同じスタンスで巡ってしまうお店 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
どんだけ好きなん?? 自分で問うてみるw
だって… 止まっていないお店なんだもん 気になるわぁ~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


DSCN9850-1.jpg

<紅茶・キンカン・スィートチョコ>

DSCN9952-1.jpg

金柑…w これって幼き頃、風邪の時に飲み食べされられた記憶が…
あまり美味しかった記憶もないのに 引き寄せられてしまったのは、やっぱりアッシュの
店主の手に掛ると この組み合わせに一体感が?? な興味本位 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

金柑が 薬っぽい苦味を感じさせる事なく 噛みしめると広がる紅茶葉の香りの
隙間をぬって風味が感じられて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN9847-1.jpg

<レーズンのデニッシュ>
あ… ビターチョコが巻き込まれているのと勘違いしたぁー
どんだけぇ~ ってくらい ふんだんに巻き込まれているレーズン ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノグォォ
しくった… しくった… と反省しつつも、レーズン完食。ww
デニッシュ生地の ハラハラと剥がれていく繊細で濃厚な味わいは相変わらず~

DSCN9853-1.jpg

<桜・ココナッツ・ホワイトチョコ>

DSCN9947-1.jpg

断面画像は 地味め~ ですがぁ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ… 単純じゃないです。w 
サクラのリキュールだったっけ?? いつもながらの記憶のあやふやさ (⌒o⌒;A
サクラ イメージの優しい香りに、ギシギシ??w ガシガシ??w で賛否両論な
ココナッツの口当たりぃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 私は癖になるわぁ~
そのココナッツに添う甘み が、ピッタリなホワイトチョコ
優しく >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 癒されるわぁ。。。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 91/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
