モロゾフ <大阪市阿倍野区>

春めいて暖かくなってきたなぁ~.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ って思っていたら
冷たい雨が続いてます… (⌒o⌒;A 
そんな中、季節限定の春を感じられるおやつが登場~

DSCN9743-1.jpg

<さくらんぼぅプリン>

      DSCN9747-1.jpg

      桜の季節にピッタリな さくらんぼぅプリン
      ほんのりピンクで 流石モロゾフ!なガラスの器ww

DSCN9750-1.jpg

下のソースは赤くて甘酸っぱぁ~い
いわゆる玉子感たぁ~っぷりなモロゾフ特有のプリンじゃなくて
ムースっぽい仕上がり r(≧ω≦*)
さくらんぼぅ …って言うより、杏仁豆腐っぽく感じるのは私だけ??



今回の 「今度 買いに来るぞぉ~ 」気分度数 70/100

Comment

NoTitle
昔から比べるとだんだん容器が小さくなってきましたよね。
親友の男友達は関東人なんですけど、このモロゾフの容器を家庭にある=大阪人、らしいです。
うちにもある・・・(熱湯にも強いし)
gibierさんちは??
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこサマ コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> 昔から比べるとだんだん容器が小さくなってきましたよね。
確かに!w 昔のモロゾフのプリンって食べ応えがありましたよね。^^
あの感じが好きだったのになぁ… 可愛くなりすぎです。ww

> 親友の男友達は関東人なんですけど、このモロゾフの容器を家庭にある=大阪人、らしいです。
> うちにもある・・・(熱湯にも強いし)
勿論♪ いまだに3つは残っています。w
心おきなくつかえてw 何とも言えない安定感が、
他のケーキ屋さんの器もゴロゴロ転がる中 勝ち抜いています。ww

え~っ?? でも… これって大阪人だけなのかしら??∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
日本全国の家庭に1つは… かとw


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
