極味堂

     バレンタインやしぃ~ なムードが漂い始めたころ、早々にアレコレ
     手を伸ばしましてww まぁ… その中で久しぶりに“お取り寄せ~”なんぞを
     してみたのに すっかりUPするのん忘れてた。σ( ̄∇ ̄;)
     もうすぐホワイトディ~ですやんww

     DSCN9752-1.jpg

      <クラッシック・ガトーショコラ>    

DSCN9758-1.jpg

『まるでチョコレートを焼きしめたかのような「ねっとりとした食感」 「濃厚なビターテイスト」 
「カカオと果実のアロマ」は、クラッシックショコラならではの味わい 』って説明だったw

そのままカットしてみたら… 切り口は ねっとりしてそうなのに 粉っぽい感じ σ( ̄∇ ̄;)
で、温めてみたw (冒険家です??ww) まぁ… フォンダンショコラがあるくらいだから
大丈夫かなぁ… って。(⌒o⌒;A
温めたら、ほぉんわりとりした食感になって、粉っぽさが気にならなくなったぁ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ビターな味わいで大人っぽいのは、男性にも受け入れられやすいかも r(≧ω≦*) 
でもなぁ… 濃厚さというか… コクは イマイチかも…

まぁ… 最近のバレンタインのチョコ価格と比較したら… 仕方ないのかな??
長期保存出来る(確か… 3週間くらい保存可能だった)のって やっぱり限界あり??



今回の 「また お取り寄せするぞぉ~ 」気分度数 50/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
