イタリア料理 Spello (スペッロ) <大阪市中央区南船場>

ランチコースが2種あったのをシェアしますぅ~ って事で、
AランチのUPを先に済ませたので、続いてBランチのUP~

DSCN9774-1.jpg

テーブル席は、4人掛けで1つづつ区切られています。
一番奥の席は 個室っぽくて人目につかない感じ r(≧ω≦*)

DSCN9777-1.jpg

<大根のポタージュ>
スープは同じだったので Aランチの時のコメント を参考下さいましw (⌒o⌒;A

DSCN9788-1.jpg

<熊野和牛のカルパッチョ>

DSCN9785-1.jpg

火入れ具合 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ で、旨みを噛みしめられる厚みあるカット 
で肉のジューシィ~さを 堪能ぅ~
粒マスタードとの相性もバッチリで ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
前菜でこのボリュームは ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ 
 
           DSCN9808-1.jpg

           <じゃが芋のフォカッチャ>
           この日、パンをお代わりして3つ食べたのだけれどw 
           1つ目だけ岩塩のトッピングがなかった。w  中にじゃが芋が 
           練り込まれていて 結構ズッシリ でも3つは食べれるぅ~w 

DSCN9803-1.jpg

<蕪とカラスミのリングイネ>

DSCN9801-1.jpg

Aランチに比べると7割くらいのポーションで ちぃーっと淋しい
?(。゜)(゜。)? ハテ? 楽しみな通常のスパゲッティと平麺パスタの両方の食感… って、
乾麺だと感じ取りにくい??
蕪の葉って、意外と強い苦みを感じるのね~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オドロイタw 

DSCN9809-1.jpg

<鰆と春野菜のグリル>

DSCN9811-1.jpg

春野菜のグリルが 野菜の香ばしさが出ていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
全体的に薄味仕立てな料理が続いていたのに、鰆の塩加減が強めで… ある意味和食
(鰆の塩焼き)っぽくてw 白ご飯が欲しくなった。r(≧ω≦*)

DSCN9823-1.jpg

<ティラミス>
このティラミス (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!  
パウダーコーヒーの香ばしさとプチプチ感がいいわぁ~
フランボワーズのソルベの酸味も ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
 
                    DSCN9826-1.jpg

デザートよりワン??ツータイム??w 遅れての登場。
デザートに合わせたタイミングで持ってきてもらえる方が私は好きかなぁ~




今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100

Comment

NoTitle
イタリア料理 Spello (スペッロ)
オシャレなレストラン お料理 美味しそうです
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ryuji_s1さま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

お久しぶりでございますぅ。^^ 

> オシャレなレストラン お料理 美味しそうです
人気度が高いお店のようで 2度目のチャレンジでした。w
シェフは、私のお気に入りのお店❤ ローザ・ネーラにもいらっしゃったようです。
じゃが芋のフォカッチャで 繋がられているのでしょうか。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
