a bientot (ア・ビアント) <吹田市江坂町>

密かに?? 大胆にも??w 憧れ~ を抱きながら拝見しw 
美味しそうやぁ~~~~~っ >+。:.゚(人〃∇〃)*++゚(〃∇〃人)゚.:。+ と舌舐めずりしつつww
上品な空気感を楽しませていただいている方 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ コクッテル?? ww から 

江坂に戻って来られた という情報をいただいたので 伺ってきました 
予約して万全な態勢で臨むぞぉ!と 思っていたのだけれど、
ランチの予約は受けていなとの事 (⌒o⌒;アワワ・・・  運に任せてのチャレンジ~ 

2組待ちで 『10分くらい…』って事だったし、 だったので大人しく待ちました。w

          DSCN9990-1.jpg

          テーブルが小さめ(カフェ系)で、間隔が ちぃーっと狭いから、
          内緒話&語らいには σ( ̄∇ ̄;)ヤバイ… かな。w  
          カフェタイムには、仕切りのカーテンが開けられて 
          ベーカリーショップからパンが持ち込んで 食べられるみたい

DSCN9996-1.jpg

<コーンポタージュ>
オーソドックスなポタージュスープ r(≧ω≦*) ではあるけれど、ミルキィな薄味タイプ
ではなく しっかりコーンの味わいのあるポタージュ

DSCN0005-1.jpg

<ア・ビアントのパン>
プレーンバケット、胡桃とレーズン、無花果と 3種のハード系パンが盛り合わせ
これは ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ 間違いなし
少し温められていれば… もっと気分上々 ww

DSCN9998-1.jpg

<サーモンとアボカドのタルタル>(+500円)
500円UPで前菜が付く ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ォオォ… 
当然 付けちゃえ 付けちゃえ~ でしょww
とは言え… 500円やし… そんなに期待していなかったのに(失礼 ) 
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ イヤ~ン

DSCN0002-1.jpg

ホタル烏賊まで乗っかってるぅ~ ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
レッドペッパーのアクセント以外にも ピリッと締まる味わい… コレは何だぁ??w
サーモンとアボカドって合うぅ~ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

                  DSCN0008-1.jpg

                  <お代わりしたパン>
                  少し見劣りするけれどぉw 食べ過ぎ注意
                  って事なのかも??ww

DSCN0010-1.jpg

<平田牧場産 三元豚の香草マリネのグリエ>

DSCN0015-1.jpg

最近の豚肉って… ホント ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) から好きだわぁ
脂身の甘さが ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ タマラナイィ~
ローズマリーの香りが かなり強かったけれど 焼き加減が いい感じだったわん。
豆が苦手ぇ σ( ̄∇ ̄;) ゆえ レンズ豆は 豆々しくて攻撃されているのかと思ったww

DSCN0016-1.jpg

カフェタイムがあるだけに、コーヒーも美味しかったぁ~



デザート +300円(だったかな??)は付けなかったのだけれど、
前菜の +500円は お値打ちですよぉ~



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100 

Comment

頑張って~~
おはようございます。
上品なんて・・・・・かなり褒めすぎですw
嬉しすぎて食べられなかったア・ビアントの色んなパンを差し入れしたい気分で~す(笑)

職場でのお別れがあった、トロマミィさんのお家に飛騨牛をお土産にまた、遊びに行って元気をもらって下さいね~

この春に素敵な出会いがありますようにv-252
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ぶらりんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 上品なんて・・・・・かなり褒めすぎですw
いーえv-9 ぶらりんサマの上品さと優雅さが憧れですぅv-321
毎々拝見しながら ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ です。w
その割には 稚拙さ満開で 学べていないあたりが 私らしいですww

> 嬉しすぎて食べられなかったア・ビアントの色んなパンを差し入れしたい気分で~す(笑)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ お気持ちだけでも 舞いあがれますぅ~e-266

> 職場でのお別れがあった、トロマミィさんのお家に飛騨牛をお土産にまた、遊びに行って元気をもらって下さいね~
エッ… ( ̄▼ ̄|||)  飛騨牛ですか?? ww
( ̄~ ̄;)う・うーーーん トロちゃんに食べられる前に 飛びつかなくちゃ♪ww

> この春に素敵な出会いがありますようにv-252
えぇーっと その出会いは ぶらりんサマ r(≧ω≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
