L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <大阪市西区江戸堀>

DSCN0115-1.jpg

Mチンと初訪問~ なこの日、アニバーサリー で 華やかですわぁ r(≧ω≦*)
         この色合い… 私好みぃ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

        DSCN0120-1.jpg

        お店の入口の壺に活けられていたサクラ
        
DSCN0129-1.jpg

<温製 カボチャのポタージュ>
今冬は カボチャのポタージュに当たる事が多かったなぁ~ 
ポタージュはプリフィクスではないのでw コチラで先にコメントしている ので
割愛させていただきまぁ~す (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

     DSCN0124-1.jpg

             タケウチのバケットを均等に切り分けているのは、
            最近 笑顔がのぞくようになってきた未来のシェフ 

DSCN0134-1.jpg

<タケウチのバケット&白パン>
再加熱されて熱々~ で出されるので、バケットを先に食べないとね…
カットされているだけに 水分が飛んで固くなってしまいやすのだ 

DSCN0138-1.jpg

<真鯛と帆立貝のタルタル バジルソース>

DSCN0139-1.jpg

春を通り越してしまいそうなくらい見た目も爽やかぁ~ な一皿 r(≧ω≦*)
ネットリと甘い 帆立と ムッチリとした真鯛に 胡瓜の歯触りがいい~
バジルソースを絡めなくても充分に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) なんだけれど
絡めると さらに ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

DSCN0149-1.jpg

<越後モチ豚ロースのパン粉焼き>

DSCN0154-1.jpg

パン粉… えぇ~ そうやったん?? って メニューを確認して驚いたw
だって、今まで食べた事のあるパン粉じゃなかったんだもん ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ビックリサァ~w
細かく纏われた衣は、カリッ と香ばしく、コーンミールのような口当たりだったのよんw
くぐらせる玉子の量とパン粉の挽き方で変わるのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

またしても ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な厚みw
サラリとしたフレッシュ感たっぷりなトマトソースで いくらでも食べられそうですww
ただ… 越後のモチ豚だから?? 珍しくちょっとクセを感じたかも ?(。゜)(゜。)? ハテ? 

                 DSCN0161-1.jpg

   DSCN0158-1.jpg

   <温製 チョコレートケーキ>
   こよなく愛して止まない 温製チョコレートケーキ
   うっ・・・うまーーーーーっ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
   サックリ &シットリ 濃厚さを感じられるチョコレートケーキ
   ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ お代りちょうだ~~いww


初訪問のMチンは… 一皿のポーションの良さに ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ でしたw
私の愛すべき友人って 『ガッツリ 食べるのん好き 』って言ってくれるから
ホント嬉しゅうございます~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
  


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100   

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
