La Maison MARINA DE BOURBON (ラ・メゾン マリナ・ド・ブルボン) <大阪市北区梅田>

すっかり忘れてたぁ… UP

DSCN0446-1.jpg

過去に何度かチャレンジしてきたけれど、いつだって満席 で 
待っている人を横目に あっさりギブ して通り過ごしてきていたのに
この日は な・ん・と 貸切?? 休業?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 

           DSCN0463-1.jpg

           <プランタン>

     DSCN0460-1.jpg

     柔らかな緑茶にトロピカルフルーツとハニーの香りが ほわぁ~~~っ
     と立ち込めて 華やかぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
     春っぽい お茶って事でセレクトしたの 当たりぃ~ 

DSCN0449-1.jpg

<サクラのシフォンケーキ>

DSCN0454-1.jpg

シフォン生地に練り込まれたサクラの香りが (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
舌触りの邪魔にもならなくて たっぷり添えられた柔らかな生クリーム と
一緒に食べれば ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
桜の葉と柔らかな岩塩が飾られていて 大人ぁ~ なアクセント (ノ∇≦*)♪


静かな空間に ちょっと緊張気味なティータイムだったかもww
でも 貸切したっけ??w なんて思える空間で過ごすなんて 始めてかも??w



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  89/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
