COCARDE (コカルド)  阪神百貨店 <大阪市北区梅田>

       最近… どんどん小ぶりになり ( ̄▼ ̄|||)  
       値段は高騰 il||li _| ̄|○ il||l
       その割には… 感動 が比例しないような…
       でもぉ… ケーキ食べたい 甘いノンたべたぁーい
       
       DSCN0399.jpg

       なんて思っていた時に (☆。☆)キラーン!! 吸い寄せられたぁ~
       なんてお手軽価格ぅ~~~っ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

       気温差で 見る見るうちに曇ってきた σ( ̄∇ ̄;)
       でも… 待ってられへん!!! と撮影強行ww

DSCN0403-1.jpg

苺のシフォンケーキ  春らしかぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
15センチくらいだから 一人分に丁度いいでしょ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0409-1.jpg

家に帰りつくなり、生クリームを泡だてたw r(≧ω≦*)
生クリームコーティングされているのを買っても 何時も物足りずに上乗せする私ゆえw
コーティングされていなくても 問題ないのだ。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

       DSCN0405-1.jpg

       お手頃価格なのに ホワァン シュワン と焼きあげられた
       シフォンに潰された苺が練り込まれていて ほのかぁ~な甘みと酸味が
       ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 

       1日で食べきってしまわないよう出来たらいいのになぁ… σ( ̄∇ ̄;)
       誘惑に弱い私は、目の前にあると止まらないw
       縦に横に置いて鼻歌交じり~ で 頬張るのであった。ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 90/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
