L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <大阪市西区江戸堀>

    この日… ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ な 報告を受けましたのよぉ
    報告?? 告白?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    我が愛しのYチンに彼氏ができましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

   DSCN0671-1.jpg

   <温製カボチャのポタージュ>
   この器が どれだけタップリ入る のか… 伝わっているかなぁ??
   丸みを帯びた深みのある器… これ以上の器で出されるお店って… あるぅ??
   カボチャの風味を じぃーっくり楽しめます .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN0686-1.jpg

<蛍烏賊・胡瓜・ウドのマリネ バジルソース>

DSCN0682-1.jpg

ボイルされた蛍烏賊… 微妙~ ( ̄~ ̄;) な事が多いでしょ?? 私だけ??
ボイルし過ぎとかぁ 目玉が残ってたりぃ… をね… ちょっと心配してたw

ところがぁ… ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 抜群ーーーっ
ぷっくり プニュッ と柔らかい弾力ぅ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ イヤン
トロミあるバジルソースと 野菜のシャキシャキ感が引き立てるわぁ~ 

      DSCN0687-2.jpg

          ぐはぁーっ ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
               もんどり打ちながらww 思わず…  ww
      
         DSCN0697-1.jpg

           仕上げられていく皿を 眺めている時間が好きぃ~

DSCN0698-1.jpg

<赤城山ポークの肩ロースソテー フォンドボートマトソース>

DSCN0701-1.jpg

南條シェフの この豚肩ロースのソテーバージョン 『惚れてまうやろぉーーーっ 』
(by.Wエンジン風w)ってくらい Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

豚の旨みを最大限に引き出される火入れ 具合に (ノ≧∀≦)ノ・━━━★ ピキューン!
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+ 豚に喰らいついてしまいますわよぉ 
脂身の甘さにも ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
豚肉って… こんなに美味しかった?? って 豚肉に問いかけてしまう私でした。ww

      DSCN0706-1.jpg

      <温製チョコレートケーキ>
      熱くて甘ぁーいチョコレートケーキをいただきながら ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
      熱々の甘ぁ~い 告白に耳を傾けたのでしたww  


  親友の幸せな顔っていいなぁ
  あやかりたやぁ~ とか
  ん?? ランチ散策… ピンチ?? などと、色んな思いを巡らせつつw
  帰路に就く私 ww チャンチャン



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  97/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
