Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

目新しいモノばかり買い求めた時って ワクワクするのよねぇ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
冷凍庫に保存する必要もないくらい在庫がなかったから、ワシャワシャ食べてしまったw

DSCN0722-1.jpg

<じゃが芋・味噌>

DSCN0732-1.jpg

新じゃがが皮付きのまま丸ごとぉ~ ボリュームありそうでしょww
味噌の風味は 思ったほど濃くなくて 本音… 忘れてた σ( ̄∇ ̄;)w
生地に練り込まれていたのかなぁ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 
じゃが芋丸まんまって 味付けの仕方が難しいよねぇ… (⌒o⌒;A

DSCN0729-1.jpg

<野菜のフォカッチャ>
トッピングに 彩りよく野菜が並んでいて 一目で気に入ってしまった
茄子と トマトのところが 一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったわ。
散りばめられた岩塩のアクセントも 好きなのぉ 
生地の表面が ちょっとイメージするフォカッチャより堅いのだけれど、真ん中の生地は
水分量の多いモッチリした感じで 好きぃ~

DSCN0726-1.jpg

<黒糖・レーズン・マカダミア>

DSCN0871-1.jpg

見た目は小振りだけれど ズッシリと重みのあるパン に期待が高まってしまったw
レーズンと砕かれたマカダミアが ひしめいてるぞぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
久しぶりの黒糖がけ やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
小ぶりだって お腹の持ちは抜群 なのも私好みぃ~ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 89/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
