Boulangerie Les Mieux (ブーランジェリー・レ・ミュウ) <芦屋市打出町>

          なぁ~んだか気になった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
          この周辺でのランチ に白羽の矢が立てにくくて 
          断念しようかなぁ~ って思ったのに、結局 途中下車ww

     DSCN0806-1.jpg

     むふぅ~~~っ 何となくヒットの予感 高まるぅ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN0825-1.jpg

<パン・オ・ルヴァン>
細めで小柄ながらも バリッと香ばしそうな見た目に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
私が好き なモッチリ感も程良く ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆  
独特の酸味に 焼いてバターをたっぷりしみこませると ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN0830-1.jpg

<チョコのフリュイ トースト>
Mチンが すぐさまトレーに乗せているのを見て思わず… 釣られたww
普段トースト系って買わないのに 珍しいでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0923-1.jpg

普通の干し葡萄と 白い干し葡萄 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエッ?? 白ってお初… 
クランベリー・マカダミア・チョコ… と、ドライフルーツいっぱい ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
重みのあるチョコ生地のトーストに たぁ~っぷりバターを染み込ませるとぉ~
もちろん ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪w

DSCN0834-1.jpg

<チーズとトマトのミニフォカッチャ>
大きめのタコ焼きって感じw モッチリ した口当たりはポンテケージョっぽい
かな?? (ノ∇≦*)♪ 
サイコロ状のチーズとトマトがひしめいていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  

DSCN0836-1.jpg

<ゴルゴンゾーラとはちみつの天然酵母パン>
一番気になってw 一番最初にトレーに乗せたのに、一番最後のお楽しみ 
にしてたのん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0837-1.jpg

どこかで買った ゴルゴンゾーラと蜂蜜の組み合わせが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
で、その日から この組み合わせを見つけると買ってしまうのに 中々ヒット に
出会えなかった…   がぁ… ついに ヒットォーーーッ

ゴルゴンゾーラの鼻に抜ける香り と、たっぷりトッピングされた胡桃 を 
包み込む蜂蜜 ぐふぅ~っ >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+


いいんじゃないですかぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
袋から漂う香りに負けそう… と、齧り付きたくなるのを我慢しましたのよぉw r(≧ω≦*)



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
