MELANGE De SHUHARI (メランジュドゥシュハリ) <松井山手>

帰り道、大丸地下の催事コーナーでは 私の好きな<8b>が出店してた。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ
それを横目に見ながら・・・ 通り過ぎてもうた。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
この私が 自分の好きなケーキが目の前にあるにも関わらず、ゲットせずに素通り
先短いかも。。。いやいや そうだとしたら抱え込むわよねぇ。w

<8b>のロールケーキは、モンシュシュのロールケーキと販売価格も一緒~ なら
味も瓜二つなのですわ。w
という事は 私好み~(*≧∀≦*) って事なのに、素通りしてしまったのは、
<A×2>のロールケーキが再入手出来なかったから。。。ww
だって2連荘で17:00ダッシュして! 息を切らせて駆けつけたのにぃ~!!
OUT。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ショックは大きかった。w

DSCN2844-1.jpg

そんな話を事務所でしていたら 銀行へ所用に出かけた同僚が 帰り道にケーキを買って
来てくれたねん~ (≧ω≦)b 

DSCN2848-1.jpg

<エラブル>
真ん中は、カラメル味の滑らかなクリームやった。 
生クリームフェチw な私には ちょっと残念 
でもスポンジはキメ細やかなしっとりタイプで 美味しいぃ~(ノ∇≦*)
デコレートの生クリームも重くないから ロールケーキもいい感じかも。(☆。☆)キラーン!!

DSCN2851-1.jpg

<ティラミス>
んっとねぇ・・・ 懐かしさを感じるようなティラミス。。。 ティラミス風・・・w
誰でも買える(食べられる)って事は、リキュールの使用量がね。。。σ( ̄∇ ̄;)
ティラミスって 私的には大人(マスカルポーネ&コーヒーリキュール)なデザートととして
いただきたいから、お持ち帰りできるケーキだと物足りなさを感じてしまう事に 気づいて
しまいましたのさぁ。w  バールでいただきたい。(●^o^●)w



天満、松井山手方面で カフェ・和カフェ・ラウンジ系の店舗展開をしているみたい

天満のシュハリは カフェ&ラウンジ展開なので ランチ散策コースでの足休めに
使えるかも。。w



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
