Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

珍しく… パンの在庫がゼロになったw 買い置き大好きぃ~ な私ゆえw
珍しいのよねぇ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
で… 向かった先は… やっぱり安心 美味しさが安定 している コチラ

でもねぇ… ちょっと記憶が怪しいの
珍しく… かなり珍しく… 画像が溜まってしまって ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ グゥ…
覚えているうちに書かなくっちゃーっ って焦れば焦るほど… キオクガ トンデク… 
il||li _| ̄|○ il||l ハンセイ…

DSCN0711-1.jpg

<アンチョビ・オニオン>

DSCN0783-1.jpg

見た目  も 断面も 華やかさはないのだけれどぉw
温めるとアンチョビとオニオンの香ばしい香りに ヤ・ラ・レ・ルww
弾力性のある噛みごたえのある生地に ピッタリの組み合わせ 
噛めば噛むほどぉ~ って感じで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN0716-1.jpg

<カシス・マカダミア>

DSCN0801-1.jpg

鮮やかな赤色に 引き締まる刺激的な酸味… ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆イイワァ~
モッチリ~ ムッチリ~ な食べ応えと旨みを堪能 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


     1つ1つ味わうべきポイントのあるパンが並んでいるアッシュって
     やっぱり 凄いなぁ… ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ って思うなぁ。。。 


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 89/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)