L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <大阪市西区江戸堀>

        『新規開拓もしなくっちゃねぇ~ 』 なんて言いながら 
        ん?? 気づけばココに座ってる (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
        
     何となく… なんとなくね 馴染めたかなぁ… って 思える時がある
     同じ空気の中にいても… 同じじゃないからドキドキするんだなぁ

DSCN0670-1.jpg

<温製カボチャのポタージュ>
はい お馴染みになりましたw カボチャのポタージュですww
1ヶ月に1度の御対面 って感じかなぁ。。。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
カボチャのポタージュ 癖になってしまったみたいで レトルトで買ってみたw
でもねぇ… やっぱり違うのよねぇ~ 全然違う σ( ̄∇ ̄;)
カボチャの甘み と絡みが違う… ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

      DSCN0674-1.jpg

      <タケウチのパン>
      あ… 端っこや  
      端っこって小さく感じるのは… 私だけ?? (⌒o⌒;A www

DSCN0677-1.jpg

さて… 何が出来上がるプレート?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0679-1.jpg

<茶美豚とフォアグラのテリーヌ 自家製ピクルス添え>
今回は、私の好きな無花果が使われていますわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
豚肉のシットリ さと、フォアグラのマッタリ~ とした 旨み濃厚な味わい
松の実の香ばしさ、無花果の甘みとプチプチとした歯触り ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
いつもながらに >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN0692-1.jpg

<和歌山産 鱸の蒸気むし 軽いクリームスープ仕立て>

DSCN0694-1.jpg

蒸気蒸し .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 以前にもいただいて すっかりファン
ふっくらと蒸しあげられて ホロォ~っ と崩れ、口の中で広がる甘みから
怠惰ではない鱸を感じられてww ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 
鱸も ぜぇーったいに喜んでいるはずw な 掛けられている このクリームソースが
イヤァ~~~ン o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚  
下に隠れている 紫黒米 との相性も抜群 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ タ・タマラン!!!! 

           DSCN0708-1.jpg

          <温製チョコレートケーキ コーヒー>
          で   〆は 浮気知らずな チョコレートケーキ
          やっぱり… 何度食べても チーズよりデザートだわ。w


この日も いつもようにw シェアしていただいたので .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
また追っかけUP致しますがぁ… この日のランチ
甲乙つけがたい ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ でございました。

心より… ご馳走さまでしたぁ



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  97/100

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
