Boulangerie aromed'or (ブーランジェリー アロム・ド・オル) <大阪市福島区福島>

ゴールデンウィークを目の前に… パンの在庫にランプ点滅! w
ヤバシ! 怖くて “在庫0” なんて、試す気にもなれませーん 
お店が休みに入る前にぃ~~~ ダッシュ と思うものの、帰り道に伺っても
ガッカリ しなくてもいい確立を考えると 難しい… il||li _| ̄|○ il||l

チラッと… チラッと 久しぶりに視界に入ったw ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
そう言えば… OPENした時以来だから… もう落ち着かれているかしらん?? と
駅前のパン屋まで歩く道則で 浮気 ww

DSCN0954-2.jpg

<チョコフランス>

DSCN1011-1.jpg

中には… ホワイトチョコとブラックチョコがいてたw (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもぉ… 肝心のバケット生地が 完全にぃ乾燥して パサパサ ( ̄▼ ̄|||)  

DSCN0958-1.jpg

<無花果・マカダミアのブール>

DSCN1059-1.jpg

ブール コチラのブールが (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ど真ん中
だったのでw ついつい手を伸ばしてしまったけれどぉ… 
生地は、ソフトフランス系のフワフワで弾力性なし 乾燥はしていなかったけれどねw
じゃあ… 組み合わされた具材のバランスは??  ( ̄~ ̄;)う・うーーーん

DSCN0959-1.jpg

<フォカッチャソーシス>

DSCN1063-1.jpg

ローズマリーの香りがほのかに感じられるぅ~ r(≧ω≦*)
フォカッチャ生地… なんだろうなぁ… たぶん w
パンの大きさは 好みなんだけどなぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スパイシーなソーセージとダイスチーズも… 表面だけに近いのが淋しいところ (⌒o⌒;A



名前はあれど… パン生地の特徴が解りにくいなぁ… ?(。゜)(゜。)? ハテ?
あと… 店内ス●ッ●… ちょっと気になる… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 60/100
  電話番号 : 06-6455-9068

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
