Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

パン パ・パン ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
明日の朝は… って、パンを思い浮かべるのって 楽しいよぉ~ w

一気に食べてしまいたくなる気持ちを抑えるのが大変だけどねww
まぁ… そこは大人の忍耐です。ww
ってか、毎朝の楽しみ で、活力 が無くなってしまっては、頑張れなくなるもんね。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN0997-1.jpg

<プディング>

DSCN0999-1.jpg

プディングケーキ と言った方がいいくらい お菓子の要素たっぷり
ブリオッシュ生地に トロトロのプディングが かろうじて形を崩さずに乗っかっている
といった感じ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
トロォ~リ と口の中で広がるプディングに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
バターの香りがたっぷりのブリオッシュ生地も、((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN1008-1.jpg

<あおさ海苔 チーズ>

DSCN1254-1.jpg

以前、別のパン屋さんで買い求めた 青さ海苔… この時、インパクトがなかったので
買おうかどうしようか… 珍しく迷ったww

青さ海苔の香りってホワァ~ン と広がるのに、これだけだと引き締まらないのよね。
ぼやけた感じだったら… と恐る恐る口に含むとw さ・す・が Four de h 
何のチーズだったかを忘れてしまったのが残念 なくらい 相性のいいチーズの塩分で 
きちんとパンが引き締められていて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN1003-1.jpg

<マンゴーガレット>

DSCN1006-1.jpg

ねっちりとしたセイグルの食感。水分量たっぷりでねちねちとしガレット生地に 
練り込まれたネットリとした甘みのマンゴーが合うわぁ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
上に掛けられたシロップの甘みも程よくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



Four de hのパンって食べれば食べるほどに、もっと色んな種類のパンが食べたくなります
次は どんなパンに出会えるんだろう… ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 06-6243-1330

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
