五感 北浜本館 (GOKAN ゴカン) <大阪市中央区今橋>

ちょっと先に レトロな店構えのチョコレートショップがあるのよねぇ (☆。☆)キラーン!!
しかし… ちぃーっとばかり高級店w σ( ̄∇ ̄;) いつか… 食べれるといいなぁ~

事務所から徒歩5分で到着できるケーキ屋さん
いつも季節モノに目が止まってしまって 定番ケーキにたどり着けないw
次回こそは… 定番モノをと心に決めていた。r(≧ω≦*)

DSCN0876-1.jpg

<クレームブリュレ>

    DSCN0879-1.jpg

    深みのある素焼きの器に 普通のカスタードプディングよりも
    ねっとりと柔らかな舌触りが Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なのよねん
    思ったより重めなカスタードが たっぷりぃ~ r(≧ω≦*)
    焼かれたカラメルが ちょっと厚めで 割るのに気合いがいったww

DSCN1013-1.jpg

<大地のチーズケーキ>

DSCN1018-1.jpg

クリームチーズとカマンベールチーズのベイクドチーズは、まったり濃厚 で
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
上の白い部分は、食感が軽くさわやかな酸味のサワークリームシャンティ 
ココ!コレ! (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!ww


いやぁ… 後回しになっていた定番攻め なかなかに良かったですわぁ
まだ定番で ドーム型のんも残ってるから楽しみだわぁ~


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  80/100
電話番号 : 06-4706-5160

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
