ブッフェレストラン 水辺 (ブッフェレストラン ミズベ) <大阪市北区中之島>

やばい… 記憶が怪しくなってるぅ~
さて… それは、時間の経過のせいなのか… σ( ̄∇ ̄;)ケンボウショウ??
差し迫ってくる時間と戦いながら 食べるのに夢中 だったせいなのか… (ノ∇≦*) キャハッ♪

何でもありで… って事になると やっぱりバイキングでしょ
私としては… 伺った事のない 日航H or スイスホテル南海H が、気にならない
と言えば、嘘になるけれどぉw  コチラが勝ちましたのww
ちなみに今回は 『地中海フェア』でしたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

DSCN1033-1.jpg

チュニジア風ピリ辛煮込み“タジン”のキッシュ
     (⌒o⌒;A 香辛料が厳しかった
ギリシャ産フェタチーズとフルーツトマトのカプレーゼ
     ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ クセガ… 山羊って無理かもぉ
田舎風パテ“パテドカンパーニュ”
     これは ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ようやく当たりww 
鮮魚のマリネとモロッコ風彩り野菜
     これも さっぱりして癖もなくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ニース風サラダ
     サラダ失敗するって… まずないでしょww

DSCN1036-1.jpg

海の幸とイカ墨の炊き込みご飯“パエジャ”
     もうちょっと芯が残ってる感じかと思ったw
     白米は、柔めが好きだけどぉ~
     
DSCN1038-1.jpg

ギリシャ風茄子のミートグラタン“ムサカ”
     うん! これは予想通りww r(≧ω≦*)
スペイン風オムレツ“トルティージャ”
     これも失敗率は 低いよね
中華点心
     蒸籠に入っていたから まだ温かい状態で いいんじゃない~ (*≧∀≦*)
ポテトフライ
カニクリームコロッケ
     カニの爪を取り巻くようにクリィーミィなホワイトソース
     ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN1042-1.jpg

レーズンデニッシュ・チョコデニッシュ
     食事に チョコデニッシュが並んでいるとは思わず取ったww あまぁ~~いww
ヒジキ
卯の花
ホウレン草の白和え
     アンバランスですがぁ 和惣菜も食べたくなったw
     安定した惣菜達でございましたぁ~ (*^ー゚)v ブイ♪

DSCN1047-1.jpg

春野菜の冷製パスタ
     これがねぇ… 意外や酸味が勝っていて σ( ̄∇ ̄;)ビミョ~ツ
中華点心
トルコ風ハンバーグ“キョフテ”
     ん?? ハンバーグは何処?? でしょw 胃の中ですww
     すんごい頬張りたい気分でしたのぉ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ビーフカレー
     ホテルのカレー&シチューって 何となく憧れません??w
     〆に戴きましたぁ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

                DSCN1052-1.jpg

                    DSCN1053-1.jpg

                    ソフトクリーム
                    このソフトクリーム好きなんどすぅ~
                    結構 上手に巻けているでしょう?? (*^ー゚)v ブイ♪

DSCN1048-1.jpg

プチシュー
     シュー皮がパサパサして 中のクリームとのバランスが… (⌒o⌒;A
チョコレートケーキ
パウンドケーキ&パイナップル
     チョコレートファウンテンにくぐらせましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
     ケーキは ちぃーっと堅くてパサついていたなぁ…
ボードケーキ



なんだかんだ… と言いながら??w かなり食べてますやぁーん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あ… 撮るのが面倒になってw ドリンク割愛いたしましたがぁ σ( ̄∇ ̄;)
アルコールまで飲み放題でww 存分にお昼時から乱れときました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  80/100
電話番号 : 06-6448-1121

Comment

ギリシャ料理かぁ
素敵なお店ですね。
いろいろな国の料理が食べられて楽しそう。
ギリシャ料理は食べた事ないですが、オリーブ
オイルがしっかりなんでしょうかね。

これ、昼休みの御飯じゃないですよね(笑)
たまには、私もアルコールは飲みたくなりますが。。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
うなぎんサマ コメントいただきありがとうございますぅ(#^.^#)

拝見しつつも読み逃げしている私ゆえ… 申し訳ないです。v-356

> 素敵なお店ですね。
こちらは、それほど広い店内ではないので、雑然としていないのが
好きなんです。^^

> ギリシャ料理は食べた事ないですが…
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ギクッ… ギリシャフェアと聞いて、ギリシャってどの辺りを
指すの?? と、のたもうていたのを うなぎんサマに聞かれていたのかと…w

> オリーブオイルがしっかりなんでしょうかね。
割と、あっさりいただける料理が多かったです。^^
オリーブオイルをたっぷり使われているというよりも、
意外と 香辛料を強く感じるものが多かったように感じました… ^^;

> これ、昼休みの御飯じゃないですよね(笑)
これ… 13時とスロースタートv-339 で、90分時間制限の昼ご飯です。ww
決して、仕事モードには戻れません (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ランチ時のアルコールって… 至福ですよねv-354

最近、コメント欄が淋しかったので^^; 嬉しゅうございましたぁ~v-290
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
