igrek plus+ (イグレック・プリュス) 大丸梅田店  大阪市北区

帰り道… ふらぁ~っとデパ地下を巡ってみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 改装中の大丸梅田店にて、通り過ぎかけて… 赤いプラカードを発見
ん?? んんん?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナンジャーーーッ
『igrek plus+ 140円均一』 うそぉ~~~ん  ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
さり気なくw 後ろ向きに歩いてもうたやぁーん .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

大丸梅田店だと… ポールボキューズ贔屓な私ゆえw あまり縁がなかったのだけれど
お買い得 は逃さずに って事でww 残り少ない中から… セレクト

DSCN1021-1.jpg

<ブリオシュ・シュクレ>

DSCN1023-1.jpg

ブリオッシュの芳醇な甘いバターの香りが好きぃ~ なのだ。r(≧ω≦*)
( ̄~ ̄;)う・うーーーん… 温めてもバターの香りがイマイチかなぁ…
というか… タマゴとのシットリ さも乏しい?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?

DSCN1026-1.jpg

<ベーグル・プレーン>
普通にね… ベーグルだったよww

DSCN1029-1.jpg

<クッキーメロンパン>
サクサク のクッキー生地は ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だね。
… 包まれたパン生地は普通ぅ~ だけどね ww


( ̄~ ̄;)う・うーーーん… お買い得 な価格帯 = お買い得用だったのかなぁ??
それとも… 私とは相性がイマイチ合わないのかなぁ 
はたまた… セレクトミス?? σ( ̄∇ ̄;) 


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  67/100
電話番号 : 06-6347-1909

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
