PANE PORCINI (パネ ポルチーニ) <大阪市福島区福島>

        どうも最近、気分を変えてショップを覗いてみるものの
        当ったりぃ~~~っ に当たらない… il||li _| ̄|○ il||l
        何故にぃーーーっ 晴れ晴れとした朝を過ごしたいぞぉ!w
        そんな欲求不満な気持ちで モンモンしていたらぁ!

        『小さなパン屋さん OPENしましたぁ』 の看板みっけぇ~
        二度あることは三度ある??  Σ(◯o◎;)エッ…
        三度目の正直?? ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ などと浮かべつつw
        
          DSCN1075-1.jpg

          ありゃん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
          イタリア食堂 TAVERNA PORCINIさんの3店舗目
          の登場だったのですねぇ~ 
          おのずと… 期待度UP.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN1077-1.jpg

<ココナッツ&フルーツ ベーグル>
ベーグルはね 色んな種類があったので 迷うぅぅぅ… ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
ひと際賑やか系 にしてみました。r(≧ω≦*)ww 

DSCN1086-1.jpg

バターを挟んでトースターに入れてみましたぁ r(≧ω≦*)
零れるほどのココナッツ あのギシギシした感じ好きなのだ~
で… 外側に埋め込まれた?w ベリー達ww ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
詰まった生地の感触が伝わってきて ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
賑やか系で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN1082-1.jpg

<もちもちパン>
コチラに伺うと ついつい手が伸びてしまっていた ア・レ ですやぁーん w

DSCN1083-1.jpg

丸か四角か… その違いだけです。ww 
似てるけどぉ… と、語尾が濁ったりw テンションが下がったりしません。ww
その名の通り、モッチリ 弾力 のある生地の上からシュガーコーティング
くどすぎない優しい甘さで >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
いやぁん 甲乙付けがたいわぁ… ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪



期待度UP とか言いながら、ボディブローが効いていたのでww
様子見ぃ~丸出しの買い方してるのん 丸バレでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でもぉ 食べながら 『次は アレに?? あっちもありだわ 』 と迷える幸せを 
久しぶりに感じられて 嬉しいぃ~



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 89/100
  電話番号 : 06-6451-8001

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
