独り言・・・ かなぁ・・・w

      とうとう… 6月です
      特別な予定がある訳ではありませんw
      何も変わらず… 何も出来ないままに
      今年も半分過ぎてしまった事に
      
      いつもの… 毎度の追い込まれた気分 σ( ̄∇ ̄;)
      何かしないと!
      何か変えないと!
      気持ちはあれど 行動がぁ il||li _| ̄|○ il||l
      こういうのも… 学習能力がないって言うのかな??
       
      ありゃん ちょっと気分盛り下がってる??
      やばい やばい… 

      冬を乗り切ったのに 体調が崩れて 鼻水垂れまくり
      息出来ひぃーーーん il||li _| ̄|○ il||l 状態

      ゆえに… 後半戦に続くの Unisson des Coeurs
      もうちょと時間かかりまぁ~す (⌒o⌒;A

      えっ?? 長い言い訳?? r(≧ω≦*)イヤン… w
      
      

Comment

NoTitle
6月ってなんかじめじめしてますもんね~
わたしゃ苦手な月だわ。

半分過ぎましたが、今年もあと半分よろしくお願いいたします!
  • 2010/06/03 23:52
  • ゆりりんこ。
  • URL
  • Edit
ありがとうございますぅ~(*^^*)
ゆりりんこサマ コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> 6月ってなんかじめじめしてますもんね~
> わたしゃ苦手な月だわ。
ですよね… 空気が重いと身体も重くなる私ですv-16
カラッと照りつける太陽が好きです!
紫外線にめげたりしないぞぉーっww

> 半分過ぎましたが、今年もあと半分よろしくお願いいたします!
もう半分なんですよぉ… 早すぎますv-341
v-341 活動等、いつも有意義な時間を過ごされている 
ゆりりんこサマに 憧れますわぁ… v-424
半年経過かぁ。
もう半年経過ですね。早い!
私も年始で決めた事がどれだけ出来たかと
考えると冷や汗ものです(苦笑)
逆に、まだ半年余りあると考えると焦る必要なし。
少しずつやろうとした事やりましょ~
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
うなぎんサマ コメントいただきありがとうござますぅ~(#^.^#)

> もう半年経過ですね。早い!
そうなんです! 早すぎます!w
年を重ねる毎に加速するよぉ~v-356 と力説しています。w

> 私も年始で決めた事がどれだけ出来たかと
> 考えると冷や汗ものです(苦笑)
周りの着実に進んでいく気配を感じて 落ち込んでいましたe-263 
毎年、年始に考えられるのですか??
私なんて ずぅーっと風任せ系で生きてきて 今頃焦っているのですe-274

> 少しずつやろうとした事やりましょ~
ありがとうございます。^^
後半戦… 心にとめておきます!w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
