Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

ありゃ?? そう言えば… 最近UPしてなかったような ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノエッ…
続き過ぎるような… って思って、ランチに持って出たりしてw
断面画像が無いし UPやぁ~めた って 見送ってたら、結構 間が空いてるw

あ… Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 度低下してみるみたいやん  ヤバイッw 

DSCN1237-1.jpg

<オレンジのエピ>

DSCN1240-1.jpg

レモンと迷うこと度々ww 似ているようで 似ていないのが良いわぁ~
しかも2つとも 突き抜ける  爽やかな刺激~ でw 記憶に刻まれること
間違いなしですのよぉ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

モチモチとした生地に 編み込まれているオレンジピール このオレンジが
すんごく風味タップリで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
上からかけられているシロップの甘さと酸味のバランスがいい~ r(≧ω≦*)

DSCN1445-1.jpg

<アンチョビ・オニオン・チーズ>

DSCN1610-1.jpg

これもリピート数の多い一品~
この切り口のオレンジの色合いは… トマトだったっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
相変わらず、食べた時に私が感じた風味をあげるだけ σ( ̄∇ ̄;)モウシワケナイデス…

温めるとアンチョビの香ばしい香りが漂い始め… (# ̄ー ̄#)ニヤリッ
ソテーされている玉葱の甘さも加わって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
アルコールに合うのよね~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ と、手繰り寄せるww

DSCN1447-1.jpg

<レモン・ホワイトチョコ・クリームチーズ>

DSCN1592-1.jpg

コレは お初~ ズッシリとした重みを感じた瞬間に… 当たり を確信w
断面で 惜しみなく使われているクリームチーズに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
香りだけじゃなく シッカリと檸檬の爽やかさを感じられる酸味 を、
優しく包むようにホワイトチョコの甘みが追いかけてきて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
レモン風味のクリームチーズじゃ ココまで出ないのよね~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
と 一人ご満悦ww


モッチリと粘りのあるアッシュの生地が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 
色んなパン屋さんを散策しつつ… 底辺はココだなぁ~ と思ってしまうw
とは言え… 散策は止めないけれど (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100
電話番号 : 06-6243-1330

Comment

NoTitle
大好きなパン屋さでーすv-10
ライ麦系とかハードタイプぱっかり食べています。。
お店に売っているライ麦に合うオリーブオイルまで買いました~
  • 2010/09/08 15:17
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ 3連チャン コメント!.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
すんごい感謝e-266 でございますw

> 大好きなパン屋さでーすv-10
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 一緒ですね 嬉しいなぁ~e-349

> ライ麦系とかハードタイプぱっかり食べています。。
ライ麦系のUPは少ないかも… ですがぁw
あのモッチモチのハード系は 私も (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!です

> お店に売っているライ麦に合うオリーブオイルまで買いました~
あ… レジ前の冷蔵ケースの中で目を引くオリーブオイルですね ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
如何ですか?? やっぱりアッシュのパンに合いますか??
オリーブオイルも 奥が深いですよね。
NoTitle
オイルも2種類あって・・・私がその時に買った
セーグル70%だったかな?300円でバゲットより
短いパン(よく買うのに覚えていない)に合う方を店員さんに
教えて貰ったんですv-237でも悲しい事にグルメ舌じゃないので、オイルが分からない(ごめんなさい)v-12私が家に持っていたオイルも美味しいからかなーー?
  • 2010/09/09 13:48
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> オイルも2種類あって・・・
2種… 三角フラスコみたいなボトルしか覚えていないです Σ(◯o◎;)イヤン…
リュスティック、シャバタに合うのが欲しいですぅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> 家に持っていたオイルも美味しいからかなーー?
きっとそうですぅ~e-343 r(≧ω≦*)
私は 以前使っていたオリーブオイルが好きだったのに… 名前忘れちゃったe-263

あ… 私も(勝手に“も”にしちゃったw )グルメ舌じゃなくw 
貪欲な胃袋を持っているだけですww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
