Bakery Cafe KiJi-KiJi (ベーカリー カフェ キジキジ) <中央区平野町>

      グゥ… 自分の事ながら… 
      いつになったら決まるのぉ って感じの転居先
      私の安息の地は… 何処??

      ある日の終業後… 不動産屋さんと待ち合わせしたはずだった
      だった… ってのはね… 来ないのさ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ウソッ!!!
      『明日ですよねぇ~』 って言うねん 
      待ち合わのメールを入れているのに、電話もメールもなかった
      時点で、嫌ぁ~~~な 予感はしていたのよ

      あぁ… まともな不動産屋さんの見分け方 教えてください~

      で… 怒り心頭 で帰宅しようと思った時に
      フッと思い出した。(☆。☆)キラーン!!
      この辺りで道に迷って見つけたパン屋さんを (⌒o⌒;A ハハッ…

      DSCN1773-1.jpg

      <胡桃のクロッカン>
      お久しぶりぃ~ の御対面 r(≧ω≦*)
      朝に売り切れてしまうって聞いて 遠のいてしまっていたのだけれどw
      電話を入れたら 『残ってますよぉ 』って事で 伺いましたw

      5袋いっときましたぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
      あ・・・ 独り占めじゃないですからw おすそ分けしましたわよ。ww

      お気に入りの 胡桃のクロッカン r(≧ω≦*)
      変わってなかったよぉ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
      カラメルで固められていない 重すぎない素朴な口当たり
      サクサクしたパイ生地の中に、ザクザクと胡桃が入っていて
      香ばしくて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪        

DSCN1777-1.jpg

<プレーン フォカッチャ>
味のプレーンさを表すシンプルな形 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも オリーブを感じさせる 艶やかさに (ノ≧∀≦)ノ・‥━━━★ ピキューン! でしょw
何も足さず… 何も引かず… って感じの シンプルなフォカッチャです。w

DSCN1781-1.jpg

<じゃがバジル フォカッチャ>
これも オリーブオイルがしっかり練り込まれているのを感じさせる艶やかな表面
じゃが芋とバジル だなんて ソソラレル組み合わせ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ 
うん ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
プレーンより、生地にネッチョリ感もあって 私は コッチの方が好きだなぁ

DSCN1782-1.jpg

<ジャンボ コッペパン>
( ̄~ ̄;)う・うーーーん 画像では どれだけジャンボか伝えられない… ww
えーっとね 23cmのプレートじゃないと収まらないくらい r(≧ω≦*)

DSCN1788-1.jpg

何に魅かれたって… 大きさ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コッペパンですよw こんな大きなコッペパンを何故に… ってねw 
『どぉ~して食べるのが一番ですか?』 って聞いてみたら、
『少し温めてもいいですけれど、このまま何もつけずに… 』 ってw 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ でしょ ww

懐かしさ溢れるコッペパンでした。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
コッペパンは… コッペパンです 大変身 はしませんw
昔… 給食で残したコッペパンにバターを塗って フライパンで焼くのが好きだったなぁ~
なんて 懐かしい想いに浸りました。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 85/100
  電話番号 : 06-6943-5203

Comment

反応しちゃいました。。。
こんにちはv-392chicoです。
ポルチーニのパンv-366にも反応しそうになったんですが、あまりコメv-295しては、ご迷惑かと我慢してましたが・・・。
胡桃のクロッカン&フォカッチャ&じゃがバジルフォカッチャv-366めっちゃ美味しそうv-347v-347
じゃが芋入りのフォカッチャもLOVEv-344なんです。特にローゲンマイヤーのカントリーフォカッチャv-340がっつり食べたいときにお勧めですv-342
このパン屋さんイイ感じv-392と思い、場所調べると・・・天満橋v-356v-356クロッカン人気みたいだから・・・土曜日に行こうv-442って思ったのですが、えっ休みやんv-406
残念です。凄くステキなお店なのに。。。行きたいv-356v-356じゃなくて、食べたいv-366

お引越しされるんですかv-361
なんだか、ひどい不動産屋さんですねv-363v-363
  • 2010/07/14 13:24
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> あまりコメv-295しては、ご迷惑かと我慢してましたが・・・。
そんなぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ メイワク ダナンテ…v-356
あり得ません!w 有りがたいですよぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪

> 胡桃のクロッカン&フォカッチャ&じゃがバジルフォカッチャv-366
> めっちゃ美味しそうv-347v-347
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 じゃが芋入りのフォカッチャ いい感じですe-343
胡桃のクロッカンと合わせて chicoサマにお勧めしたい~ww

ローゲンマイヤーのカントリーフォカッチャv-340
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… それ食べてません!
梅田大丸にもあるのかなぁ… 探してみようっとe-317

> 場所調べると・・・天満橋v-356v-356 土曜日に行こうv-442
r(≧ω≦*)ムフッ… chicoサマより指令をいただいた フォカッチャv-354
ゲットe-343 なんですがぁ… 天満なのですよねe-263
しかも… 土曜日休み…v-356
一度、調べずに土曜日に再訪して il||li _| ̄|○ il||l でしたw
価格的にもお手頃で (*^ー゚)v ブイ♪ なだけに悔しいです。。。
天神祭を楽しみがてら… とか??w

> お引越しされるんですかv-361
したくないのですけれど… しないと死にそうですv-40

> なんだか、ひどい不動産屋さんですねv-363v-363
でしょう! もう… 本当に… 叫びそうです。ww
気にかけていただき ありがとうございますぅ~(*≧∀≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
