PANE PORCINI (パネ ポルチーニ) <大阪市福島区福島>

 の合間をぬう様に 最近リピート率が高いお店
その割には… 狙っている商品を手に入れられていない… とか σ( ̄∇ ̄;)ハハッ
だってさぁ… 完全予約なの 前日まで予約なの
このお天気… 計画性のない私… 予定が見えない ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆

取り残されているぞぉーーーっ ww

一人拗ねてみても… 誰も構ってくれないww
まぁ… いいわよぉ  
●鹿の一つ覚え買いでUP出来なくても… メゲナイもぉーんww

DSCN1758-1.jpg

<カレーパン>
肥後橋のナビン?? (だったはず ) のカレーを使った 焼きカレーパン
揚げたカレーパンと、焼きカレーパン… どっちが好みぃ~?? 私は… 焼きかも
ドーナツは… 焼きより 揚げが好きだけどぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN1887-1.jpg

上にかかったココナッツのシガシガ好きぃ~ w
パン生地が薄くて ズッシリとカレーを指先で感じる感じ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
程よい辛さ …かな w
甘口とか 風味が飛んでしまってるカレーじゃ無くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN1760-1.jpg

<ソーセージパン>

DSCN1892-1.jpg

このソーセージがねw フランクフルト並みの太っいのん .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ブリッブリン で、ブチッ って 弾けるぞぉ~
で… 齧り付くと肉汁がぁ~~~ 滴ったっ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
ホントに 滴ったのよぉーーーっ ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ 凄くない?? 
噛みごたえのある生地に 噛み応えのあるソーセージ
どっちも一歩も引かずw ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪


この日、手に入れるつもりだった キッシュも、お気に入りのベーグルも無くて
扉の中に入っているのに 手ぶら… ってのも出来ず (⌒o⌒;A キマズイ…
と、選んだパンだったのに やったね .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 88/100
  電話番号 : 06-6451-8001

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
