五感 北浜本館 (GOKAN ゴカン) <大阪市中央区今橋>

徒歩エリアにケーキ屋さんがあるから??
いやいや… 違うなぁw
今まで 夏瘦せ … なるモノを体験した事がないw 
なんなら… したい! σ( ̄∇ ̄;)    是非してみたい! (☆。☆)キラーン!! ww
食べても太らないのだっけ??
食欲がなくなるのだっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?w   ダメだこりゃ… ww

DSCN1751-1.jpg

<こころ苺と和三盆のムースリー>

DSCN1755-1.jpg

讃岐和三盆で作った滑らかなムースに 季節の旬のフルーツを合わせたケーキ

土台はふんわりしたスポンジ生地で、押し潰され気味?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ムースは 傾れを起こしそうなw 滑らかなムースで ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
和の甘みと 洋の甘みの混在したケーキです。w
トッピングされたこころ苺は、すんごい完熟
掛けられた練乳ソースで 酸味が際立ってしまう事も無く ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



和三盆… っていうと、『上質で品のある甘さ。。。』 ってよく言われるでしょうw
でもねぇ… 私は、和菓子が苦手だからなのか?? 
自分でもよく解らないのだけれどぉ ?(。゜)(゜。)? ナゼ??
“上質”と言われている この甘味が チィーットばかり苦手 σ( ̄∇ ̄;)
それゆえ… 自分では あまり選択しない今日この頃ww
でも、買っていただいたら話は別ですぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ガッツリ  平らげさせていただきまぁ~すww ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


でもまぁ… 生クリーム星人な私としては、評価が厳しくなってしまうのでw
今回は 単品評価 巻き添えなし って事でww



   今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  70/100
   電話番号 : 06-4706-5160

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
