PANE PORCINI (パネ ポルチーニ) <大阪市福島区福島>

帰り道… 晴れ始めたから 急に予定変更して福島経由
って事は… またしても 塩フォカッチャはゲットできないわよね
と、軽いのか重いのか… 解りにくい足取りで向かってみました。ww

お昼時の雨 で 残ってるパンが多いかと思いきや σ( ̄∇ ̄;)アレッ…
在庫少な目~~ 

DSCN1895-1.jpg

<ベリー ベーグル>
断面画像は前回で 紹介しているので… 割愛w
ココナッツがいっぱい付いてるのを見ると ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ トキメクゥ~
ベリーがあまんまり甘くないのが、シガシガするココナッツと合うぅ~ r(≧ω≦*)

DSCN1897-1.jpg

<きな粉 ベーグル>

DSCN1910-1.jpg

断面画像は前回で 紹介しているので… 割愛w
2個買い~ トキメキ度がバレるでしょ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
このきな粉の たっぷり被った懐かしい甘さがいいのよねぇ~ 
でもって、中には2種の栗 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ が ゴロゴロ入っていて
ヤッパリ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN1906-1.jpg

<南瓜 ベーグル>

DSCN1913-1.jpg

南瓜を練り込んだ生地で さつま芋と栗が周囲をグルリ
思ったより南瓜の風味は感じられないけれど 鮮やかな色合いがイイ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
さつま芋が ちょっと煮込まれ過ぎている気がしないでもないけれどね。

         DSCN1903-1.jpg

         <モチモチパン>

DSCN1901-1.jpg

外せない… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱり外せない… このモチモチ つい手が伸びてしまうぅぅぅ…
ちょうど焼きたてが並ぶタイミングにぶつかるのに、買わない手はないでしょ
帰り着くなり まだ熱々のパンに齧り付く醍醐味ぃ~ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 88/100
  電話番号 : 06-6451-8001

Comment

NoTitle
なっ!
なんすか、そのもちもちぱんは!
食べてみたいなぁ~
  • 2010/07/19 16:32
  • ゆりりんこ。
  • URL
  • Edit
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこサマ 続けてコメントをいただき ありがとうございますぅ~♪

> なっ!
> なんすか、そのもちもちぱんは!
(☆。☆)キラーン!! ご存じなかったですか??w
肥後橋の“タカギ”が 有名だったのですけれど
実質的値上げで 小ぶりになったのが残念だなぁ~ (⌒o⌒;A って
思っていたら、こちらでも発見してしまってv-354
これが… うり二つでw 
素朴なモチモチ度を楽しめるパンでございますv-343

> 食べてみたいなぁ~
食べてみてくださ~い .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
