BAKERY SAK.kitchen (サク キッチン) <中央区>

まだまだ肌寒く 感じるけれど、こんなにも梅が咲き誇っていると 
もうそこまで春は来ているから あともうちょっとで抜け出せるぞ って気分になる。
でも あともうちょっとで・・・ 何から抜け出せるんだろう?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?w 

地図片手に ちょっと巻き加減でお店を探していたら 目印のガソリンスタンド発見
なんやぁ~ もうお店の近くまで来てるやんと 喜んだ瞬間に集中力が切れてしまった
のか・・・σ( ̄∇ ̄;) 目の前をパトカーが通っていたから 右手に曲がってしまった。w
何故だか右手に曲がってた。( ̄~ ̄;)う・うーーーん
真っ直ぐ歩く道が塞がってしまったからって・・・ 曲がらんやろう!って思う。w
でも 曲がってもうた・・・ で、当然 お店が見つからなくて 電話までかけてもうた。(^^ゞ
パトカーがさえぎれへんかったら・・・ あと10歩やった。。。!Σ(◯o◎;)

こんなんで 食べ歩きしている自分が 時々怖くなりますわ。w


DSCN2995-1.jpg

<メロンパン>
メロンパンのクッキー生地 好きぃ~ (*≧∀≦*)
でも、わざわざメロンパンを買い求めるぞ!って、狙った事ってなかったけれど、
この画像を発見して 惹かれて探しましたわぁ~。w しかも140円って安いし。w

ん・・・ スーパーとかで売ってる袋入りのメロンパンと同じ位の価格帯で、手に入るのは
お買い得って感じかなぁ~。(≧ω≦)b
でも、最近のコンビニのメロンパンって「発酵バター使用」とかしていて 私的には
「美味しい~」って思えるだけに 厳しいところがあるかも。。。

DSCN2998-1.jpg

<ささがき牛蒡>
牛蒡って中々に優秀な食材で 好きな味付けに使われている事が多いから買ってみた。
ふははっ(⌒o⌒;A 確かに笹がきですわ。 歯ごたえもあります。
でも笹がきされてるだけ・・・やん?? σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
いやぁ・・・ どうなん??w きんぴらごぼうとか・・・。 味のアクセントが欲しいなぁ。

DSCN3000-1.jpg

<ラスク>
メロンパンのパン生地でも感じたけれど・・・ 良くいえば・・・あっさりしてるラスク。



販売価格帯を考えると・・・ 可もなく不可もなくって感じかなぁ。
友達は “天然酵母のバケット”は美味しかったと。。。(私 買ってないしw)
お試し買いした今回のパンは 私好み~♪ とは言えないけれど、種類も多いし、
サクッと食べるには癖がなくて万人受けしそう・・・かも。w
イートインスペースもあるから使い勝手は良さげぇ (#^.^#)

Comment

種類
gibierさんのBlogを拝見していると。
食べたことがないパンがたくさん出現します。
パンってこんなにたくさんの種類があるんだなぁ・・・って関心してます。

天然酵母って素敵な響き。
私もいつかチャレンジしたいです。

実は、今日、高島屋のパン屋さんに行きました。
桜色、発見。
お買い上げしました。

もう、春ですね。
ワクワクします。
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
にゃこさま^^ いつも 暖かいメッセージありがとうございますぅ~❤

> 食べたことがないパンがたくさん出現します。
ほんと・・・ 私も目新しいパンに出会う事が多くて
びっくりします。w^^
アレも好きコレも好き・・・ と 一貫性がない私です。w

> 桜色、発見。
きゃぁ~っ♪
ついにお目見えしたのですね。(*≧∀≦*)
UP楽しみにしておりますぅ。。 ワクワク・・・(☆。☆)キラーン!!

春色のパン・・・ 私もゲットしたいなぁ。。。^^
わたしもあります!
お店の近くまで来て、何故だか集中力が切れて、間近なのに電話で問い合わせしてしまもこと。
しかも多々ありますデス。v-12
ありがとうございますぅ。(#^.^#)
ゆりりんこさま^^ ありがとうございますぅ~♪

> わたしもあります!
にゃはは・・・^^ 賛同いただきありがとうございますぅ。w
目の前・・・ あと10歩を 迷いました。w
「ガソリンスタンドから どっちの方向ですか??」って勇んで訪ねると
「・・・ あの・・・ ガソリンスタンドから看板見えませんか??^^:」ってww
戻ってみたら 見えました。w 

レジで 「電話をいただいた・・・」と言われた時は 顔から火もので。。w
東西南北が解らない女・・・ ^^;
地図が読めない女・・・ (^^ゞ まさにその通りなので いつも珍道中ですぅ。w

これからも 宜しくお願い致します。<m(__)m>
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
