大きな 独り言… (⌒o⌒;A

先日も… 少々?w 愚痴ったのですが
UPする気力を消失してしまうほど テンション まくりの日々
生きてりゃ何かとあるわよね… と思いつつもぉ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
我慢って… どのくらいしたらいい?? ( ̄▼ ̄|||)


あ… この間ね。 カットサロンに行ったのだ。r(≧ω≦*)
ちょっと気分転換に サロンを変えてみたw
で… 始めて 『お任せで~ 』 と冒険してみた。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
そしたら… 加算のオンパレード ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
「武士に二言は…  」 と、心の中でつぶやき 
言いたい?? 聞きたい?? 事も グゥゥーーーッ と飲みこんだw

で… 2時間くらい経過した頃… (⌒o⌒;A 睡魔が… w
『眠たいですか??』 って聞かれたので、
『上階の子が、1時過ぎに帰ってきて ドタバタ するから、毎日起こされて
 睡眠不足で…  』 って言ったら
『1時やったら早いやん 俺なんか 3時頃に帰ってDVD見てたら… 
寝るのん5時前やし~  気ぃ~向いたらギターとか弾いたりするでぇ~ 』 
って笑いながら言うねん… Σ(◯o◎;) 
『そぉーいや、この間 エレベーターに 張り紙されてたわ 
 <夜中に楽器を弾かないでください> って』
って… もひとつ軽快に笑って言うねん。。。。 ( ̄▼ ̄|||)

ハッ… ハァーーーーッ???? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ーーーっ 

間違いなく… ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ オリャァーーッ やん??

違うの?? 私の心が狭いのかぁ?? σ( ̄∇ ̄;)


4時間にわたる滞在時間 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナガッ… で
このお店で知り得た事実は… 私を打ちのめしまくった il||li _| ̄|○ il||l

だって… 私の上階に住んでいる子も 美容師なんだもん 
あぁ… 安眠はいずこへ…  il||li _| ̄|○ il||l


そして… 
帰宅し、ポストを覗くと いつもの美容室の担当者から絵葉書が届いていた
『ごめん… ごめんなぁ… 』 と 葉書に向かって呟き
浮気心を起こし、打ちのめされた自分を反省したのでした。。。(⌒o⌒;A 


 
発散? (毒の撒き散らし… とも言われるww ) しなけりゃ生きていけない私
指を銜えて一人涙ぐむ… なんてヤダもんね 
小出し発散するぞぉーーーっ ハッハッハァーーーッ 



  

Comment

災難ですね凹凹
こんにちは。chicoですv-530
睡眠v-395の邪魔されるのは、耐えれませんよねv-356v-356
愚痴って、大いにストレス発散してくださいv-392

美容院行かれたんですねv-332
chicoも行かないと、ボサ子になってます。
でも前髪を伸ばすか切るか迷ってなかなか行けませんv-404

KiJi-KiJiv-366もう気になって、今日はお天気もいいので思わず、お使い行って来ますv-222ってチャリンコで逃走しようかと思っちゃいましたv-19

お勧めした、カントリーフォカッチャv-366梅田大丸に売ってますよv-345v-345
よければ、買ってみてくださいねv-353
  • 2010/07/16 16:03
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
グフッ… .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 もしや… 毎日見てもらえてますぅ~??

> 災難ですね凹凹
でしょう!(⌒o⌒;A 

> 睡眠v-395の邪魔されるのは、耐えれませんよねv-356v-356
もう若くないオババな身体には 堪えますの~e-263
毎日、夜中に2時間の苦行… ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ ウリャーーッですw

> 愚痴って、大いにストレス発散してくださいv-392
ありがとうございます。w
ガラ悪いなぁ… って呆れないでくださいねw

> でも前髪を伸ばすか切るか迷ってなかなか行けませんv-404
私も! で… お任せにしてみたらw
20年ぶりくらいに前髪が切られてw 今… 鬱陶しいですe-263ww
夏に切るべきじゃなかったかも… と。。。

> KiJi-KiJiv-366もう気になって、今日はお天気もいいので思わず、お使い行って来ますv-222
ってチャリンコで逃走しようかと思っちゃいましたv-19
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 会社からチャリンコで飛ばせる距離ですか??
私も帰り道だと逆走になるのでw 途中で抜けれたらいいかもw

> カントリーフォカッチャv-366梅田大丸に売ってますよv-345v-345
今日は久しぶりに福島経由で、ベーグルを買いまくってきたのでw
近々 ゲットしてみたいと思いまぁ~すe-343
NoTitle
あははは~
おもちろかったv-10

わたしも美容院行くのは大好きなんですが、
その美容院が喋りかけてくんのがうっとうしい。
いや、喋ってくれるのはいいんですが、
こちらにあれやこれや訊いてくんのがうっとうしい。

短気なわたしは美容院、かえました。

腕、かなりよかってんけどね~
  • 2010/07/19 16:24
  • ゆりりんこ。
  • URL
  • Edit
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ゆりりんこサマ コメントいただきありがとうございますぅ~♪

ご無沙汰でございますぅ。。。 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

> おもちろかったv-10
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ヒャハ♪ そ・そうっすか??w
愚痴を 笑って受け止めていただけるなんて嬉しゅうございます。^^ 

> いや、喋ってくれるのはいいんですが、
> こちらにあれやこれや訊いてくんのがうっとうしい。
そう!そうなのですよね(^^ゞ
何やかんやと 聞きだされたり、興味のない話を長々と聞かされたり…
コッチが気を使ってるやぁーんv-356 なんて思う事ありますw

> 短気なわたしは美容院、かえました。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ… ゆりりんこサマ… 短気なのですか??
そんなイメージじゃなかったですぅw

> 腕、かなりよかってんけどね~
腕がイイ♪ のに惹かれますわぁ~w
何処だろう?? ゆりりんこサマの行動範囲広すぎてw
見当がつきませぬぅ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
こんにちは。
はい。毎日見ちゃってますv-356v-356

ポルチーニのベーグル美味しそうですねv-366
ベーグル食べたことないので、次回購入してみますv-222
梅雨v-279明けし、お天気の心配もあまりないので、ぜひぜひフォカッチャ予約してみてくださいねv-342

めっちゃ見てますが、こわ~いストーカーじゃないので・・・・。
すみませんv-406

chicoでした。
  • 2010/07/20 12:51
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> はい。毎日見ちゃってますv-356v-356
> めっちゃ見てますが、こわ~いストーカーじゃないので・・・・。
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ ありがとうございますぅ~v-9
嬉しゅうございますのぉ~ (*^ー゚)v♪
ストーカーだなんてw 
ニアミス訪問を楽しんでいる私ですしぃ~w
それに… 怖がっていたら、こんなに語れません (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ポルチーニのベーグル美味しそうですねv-366
噛みしめ甲斐のあるモッチリ重め… な本筋のベーグルではないかもしれないけれど…
具材がたっぷりで優しさのあるベーグルで 私は好みです r(≧ω≦*)

> フォカッチャ予約してみてくださいねv-342
(*^ー゚)v ハァーイ♪
実は 今日、ローゲンマイヤーのフォカッチャを求めに梅田大丸に
立ち寄ってきたのですがぁ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
明日で、ローゲンマイヤーさん撤退するのですねe-263
カントリーフォカッチャの虜になってしまったら… 何処に買いに行けばよいのかしら??
… と考えながら帰宅しました。(⌒o⌒;A
よかった~♪
chicoですv-530え~ローゲンマイヤーさん撤退なんですかv-406めっちゃショックv-239v-239

ベーグル絶対に買いますねv-266
マロンLOVEv-344だから、きなこ&南瓜があったらいいな~。
  • 2010/07/21 08:56
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> え~ローゲンマイヤーさん撤退なんですかv-406
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ アリャ… 店員さんに知らされていませんでした??v-356
レジの所で伺いましたのぉ… 『明日までです』って(⌒o⌒;A
撤退するお店が多いみたいですよ。。。
新店舗で入るお店の噂は まだ流れてなさそうですよね… 気になるぅ(☆。☆)キラーン!!

> ベーグル絶対に買いますねv-266
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ リピし過ぎに刺激されましたぁ??w
そうですねv-290
一番のお勧めは、きな粉ベーグルです。r(≧ω≦*)
(ちなみに… おすそ分けした友人にも きな粉がヒットv-354 でしたw)
完全に刺激されました。
きな粉ベーグルv-366絶対に買いますよv-91
近々、フォカッチャも予約しようかと企んでいるのでv-392

そうそう、名古屋にあるパン屋さんのアンティークって知ってますかv-362
今日から阪神百貨店で期間限定で出店されるみたいです。
ここの天使のリングと言う、デニッシュ生地にチョコが入ったパンが美味しいですv-353機会があれば、購入してみてくださいv-366ほんとにお勧めですv-347

chicov-530
  • 2010/07/22 08:57
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> きな粉ベーグルv-366絶対に買いますよv-91
> 近々、フォカッチャも予約しようかと企んでいるのでv-392
塩フォカッチャの消費量 めっちゃ高いですよね.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪イイナァ~w
夏になり… アイスクリームスペースの確保も必須でv-355 
冷凍庫の空きスペースが作れないぃ~~~っ Σ(◯o◎;) 私ですw

> そうそう、名古屋にあるパン屋さんのアンティークって知ってますかv-362
知らなかったです ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…
検索して、一人納得してましたww

> ここの天使のリングと言う、デニッシュ生地にチョコが入ったパンが美味しいですv-353
即買いしているchicoサマが 素晴らしいですねぇ r(≧ω≦*)
デニッシュ系も 好きなので… 催事中に梅田経由… 企んでみますww

美味しそう情報v-339 ありがとうございますぅ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
