Sammy Pooh!! (サミー・プー) <中央区南船場>

      UPがばらけてしまったけれどぉw
      久しぶりの心斎橋界隈のお店 に伺うぞぉ~ って待ち合わせをした時
      先に 一人で気になっていたパン屋さんを覗いてきましたのよ
      やっぱりパン屋さんとセットかい~ でしょ r(≧ω≦*)

      
DSCN2111-1.jpg

<バターはおいしい!>
ジュワジュワ と濃厚なクレームダマンドを包み込んだ、ハラハラ とはがれ落ちる
繊細なデニッシュに Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
『バターって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 』 と しみじみw
クイニーアマンを想像するのが  っす r(≧ω≦*)

DSCN2113-1.jpg

<ゴツゴツ クロワッサン>

DSCN2342-1.jpg

勝手に、マウンテンなクロッカンを想像していたのだけれどw
クロッカンみたいに カリガリッ って食感じゃかくて… 焼き戻すと
サクッ と感と バターの香りが蘇って ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ グフゥゥ~
溶けた砂糖で火傷しつつw ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN2119-1.jpg

<シナモンとレーズンのティージュ>

DSCN2121-1.jpg

このね 上にかかってるのんが 好きぃ~ なのw ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
コレが視界に入ると吸い寄せられるぅ~~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で… 普通のレーズンって あんまり好きじゃない 
パンを目の前に しばし心の中で葛藤 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ド・ドォースルゥーーーッ??
で… 『しゃぁーないなぁ… 』 と、おねだりに負けた気分でトレーへww

ブリオッシュの生地に似ているように感じるのは… 玉子生地だからかな??w
香ばしさと甘さのバランスが ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪ 
あぁ… やっぱり買って良かった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


甘い系パンのUP完了~ w
って事はぁ~?? まだ続くってことでふぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

電話番号 : 06-6282-0058

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
