ブランジュリ タケウチ <西区靱本町>

     暑い… 暑いけど… 歩くねんやんなぁw
     日焼け止めいっぱい塗ってきた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     って 言いながら、いつも付き合ってくれるMチン
     ありがたいっす 感謝っす ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ

     en-3.jpg

     久しぶりに… いや… 初めてかも??w
     こんなにスッキリとした入口のTakeuchi (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

          寄り道ルートに入っていなかったのに
          だぁ~れも並んでないんだもん
          びぃーーーっくり ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…
          猛暑な日差しに感謝w ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

DSCN2222-1.jpg

<抹茶と栗のベーグル>

DSCN2230-1.jpg

さ・す・が な弾力性が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だわぁ~
ムッチリとした噛みごたえを楽しみつつ、ほろ苦い抹茶の香りが グゥォン って
口の中で広がっていくのが ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
栗がゴロゴロ… とは言えないのにw なんでこんなに栗の風味が広がるんだぁ??
むふぅ~~~っ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 

DSCN2219-1.jpg

<ベリーとレーズンと林檎>

DSCN2233-1.jpg

クランベリー、ブルーベリー、レーズン、林檎の甘露煮… 具沢山じゃ~
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ひしめいて入っているだけに、あまり甘く仕上げられてないのがいいねぇ~
朝から ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ ww
生地は、ブリオッシュっぽい黄身がかって甘みを感じるタイプ 


久しぶりに入った店内には、定番のオリーブのパンとか、餡パン、バケット… と
思ったよりパンが並んでいて ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ イヤン… と
刺激されたのだけれどw 冷凍庫満杯御礼 中につき 断念
雰囲気だけは楽しめたかな (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



  今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 90/100
  電話番号 : 06-6444-2118

Comment

NoTitle
タケウチのパン買ってきてくれぇ~!w
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
小塚サマ コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
お久しぶりでございますぅ~e-343 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

> タケウチのパン買ってきてくれぇ~!w
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ もうちょっと早く言ってください
並んでいないタケウチなんて 初めてだったから、この日なら買い込めたのにぃ~ww

猛暑日の再オープン時(15時)… 狙い目かもしれません r(≧ω≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
