Heart Bread ANTIQUE  (ハートブレッド アンティーク) <愛知県>

                     DSCN2317-1.jpg

                     えっ?? 見覚えがある …とw
                     つ・ついに… UPした事も忘れたか… Σ(◯o◎;) 
                     と、ご心配いただいた方も?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

                     近々過ぎますか?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノヤッパリ??
                     だって… 催事連続なんだもん
                                            
        DSCN2321-1.jpg

        3つ目の 『天使のチョコリング 』 だと思うでしょう??
        ぐふぅ~ 4つ目だったりしますのよ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
        で… 結構 貢献しているのじゃない?? .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ♪ 
        って思っていたら
        フランスと酒と比叡山と、とうもろこしとボードとマラソンを、
       こよなく愛するww お方から
 
      『天使のチョコリング 5個 & ぷるぷる?ドーナツ買ったよぉ~ 』
        って コメントがぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
        il||li _| ̄|○ il||l マ・マケタワァ~ww
        ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… マサシク オトナガイ… 
        いっぱい頬張ってw エネルギー蓄えてくださいましぃ~ 

DSCN2324-1.jpg

やっぱり見た目からは、チョコ使用量は解らない (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
持ってみないと ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ… も 伝わらないなぁ~ w

       DSCN2331-1.jpg

       ありゃ… 大きな空洞ww 
       そのおかげで チョコの練り込まれかたが、伝わるかもww


       今年も夏バテ知らず な予感w
       食欲減退 とか、甘いのは胃に重いわぁ~ とか
       全く縁がない人生です。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ ww
       1回くらい… 1回でいいからw 夏やせ というものを
       してみたいなぁ~ σ( ̄∇ ̄;)ドウシタラ イイノダァ?? w



  今回の 「また出店されたら買いに来るぞぉ~ 」気分度数 80/100
  電話番号 : 0562-84-1332

Comment

こんにちは。
天使のチョコリングお勧めしてホントに良かったですv-353

いろんな方が購入されているみたいですねv-392
chicoも期間中に、また買ってみますねv-366
ここのTENNSHI NO WAも美味しいですよv-347機会があれば食べてみてくださいね。

chicov-530
  • 2010/08/06 09:53
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
chicoさま コメントいただき ありがとうございますぅ~(#^.^#)

> いろんな方が購入されているみたいですねv-392
阪神でも、淀屋橋でも連日行列ですもの 人気の高さ? 噂の力?w
って 凄いなぁ~e-343 って思いますよね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ここのTENNSHI NO WAも美味しいですよv-347機会があれば食べてみてくださいね。
あ… 淀屋橋のスイーツボックスで見ましたぁ~。r(≧ω≦*)
単品売りされていたので 買い求めやすいですよね。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

もう少しカロリー控えめだと もっと手が伸びるのにぃ… ww
NoTitle
いやーおはずかしい。

で、なぞのプルプルドーナツは、
自分が食べる時間が無く、
キッチンの子の口に・・・・。

残念です。また、別の機会に。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
giraudさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> いやーおはずかしい。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
可愛いだなんて… 照れさせてしまったでしょうか? r(≧ω≦*)ダハッ
でも シェフの付けられたネーミングの方が 記憶に残りますわ。w

> で、なぞのプルプルドーナツは、自分が食べる時間が無く、
> キッチンの子の口に・・・・。
Σ(◯o◎;) アリャン…v-356 
いっぱい頬張っていただいて v-16 の仲間に… と思ったのにぃ~w

> 残念です。また、別の機会に。
残念ですe-263
でも、残っていない方が 差し入れする側としては、嬉しいですよねe-343 

フットワークの軽い giraudシェフを見習って、私は
京都の“たま木亭”に伺ってみたいです。r(≧ω≦*)w
たま木亭
今日、差し入れで、
たま木亭のカレーパン食べました。

後で、私のブログにでもアップしますね。

また、見てください。

旬な差し入れでビックリです。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
giraudさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 今日、差し入れで、
> たま木亭のカレーパン食べました。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 
ロテル・ド比叡と同じくらい経路泣かせw で憧れの たま木亭のパンe-266 
を、差し入れていただいたのですかぁーーーっ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
イイなぁ… いいなぁ… 私にもおすそ分け…w

> 旬な差し入れでビックリです。
ほんと… 旬な差し入れですこと… r(≧ω≦*)
というか… 羨ましすぎて、妬んでしまいそうですよぉ~ww (嘘ですよw)

> 後で、私のブログにでもアップしますね。
楽しみに アップをお待ちしています。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

楽しみなお知らせv-339 ありがとうございましたぁ~(ノ∇≦*) ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
