L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <西区江戸堀>

     DSCN2210-1.jpg

     猛暑日が続く夏 如何お過ごしでしょうか??
     大好きぃ~~~っな夏 も… もう半分は過ぎちゃった??
     いやぁーーーっ  夏で止まってぇーーーっ  ww
     と… 流れる水の輝きを眺めながら ww

DSCN2269-1.jpg

<冷製 未来コーンのポタージュ>
いつもより淡いクリーム色だったから コーンポタージュじゃないのかと思ったw
未来コーンをポタージュで いただくのは初めてだぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ 
燦々と降り注ぐ太陽の力 をもらうと こんなに甘くなるの?? てくらい
甘ぁ~くて 旨みが ガツゥーンと濃厚 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
時間の経過とともに、味が移ってしまうらしく、鮮度が命! ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…
マダムの ご実家から直送されるからこそ… の味わいなのかも 

     DSCN2270-1.jpg

     <パン>
     ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ヒャーーーッ う・薄いw
     アルバイト君のバケットのカット… 今までの1/2に近いんじゃない??
     il||li _| ̄|○ il||l ガックシ…  

DSCN2284-1.jpg

<茶美豚とフォアグラ、ドライ無花果のテリーヌ>

DSCN2289-1.jpg

お久しぶりぃ~ のテリーヌです。☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
今日のピクルスは、しっかり浸かっていて (*≧∀≦*) 刺激的ぃーーーっ
相変わらず… しっとり マッタリ この塩梅が他ではいただけない
何度いただいても… >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
と、陶酔してしまいますわぁ…ww

DSCN2290-1.jpg

<和歌山産スズキの蒸気蒸し 岩海苔の香り>

DSCN2291-1.jpg

蒸気蒸しされたスズキは ほんとホワッと柔らかくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
淡白なスズキに 岩海苔の磯の香りが イイ感じです
毎度の事ながら… ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ な
添えの野菜達w このソテーが 大好きなのぉ~
バターの香りと、野菜からでたスープの旨みたっぷりの 白ワインのクリームソースに
☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆ って言いたくなるw 
このソースだけで パンを幾つでも平らげられます。ww 

          DSCN2306-1.jpg

          <温製チョコレートケーキ>
          アイスコーヒーが選択肢に加わっていたのでUPw
          苦みの勝ったスッキリとした味わい
          チョコレートケーキとの相性も良くて 満足ぅ~


      久しぶりに Yチンと伺って サーブし合えたのでw 
      もう一種のランチも しっかり堪能致しましたぁ~ (ノ∇≦*)♪ 
      UPは… 今しばらくお待ちくださいませ。ww


  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  95/100
  電話番号 : 06-6445-3233        

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
