Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <大阪市中央区本町>

ちょっと冷凍庫が満杯で 遠のいてしまっていましたがw
空きが出来ると気になるのが やっぱりコチラのお店 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いつにもまして パンがいっぱい並んでるぞぉ~
目移りしまくりながらも… 定番も気になるぅ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
店内2周後に 手に取ったのは… ww

DSCN2392-1.jpg

<キノコのクロスティーニ>
記憶では… クロスティーニなのだけれどぉ
レバーペーストは使っていないもんなぁ…  Σ(◯o◎;)
クロックムッシュだったっけ?? (⌒o⌒;A アリャン
クロックムッシュだと… ハムとチーズを挟む サンドイッチのイメージなんだけれど… 

DSCN2393-1.jpg

パン・オ・セーグルかな?? 天酵母の酸味を感じるパンに、ソテーされた色々キノコ
それを覆うように ベシャメルソースとチーズががかかっている総菜パン
一緒に買った Iチンは 『めっちゃ気に入ったぁ~~~っ 』って r(≧ω≦*)ヨカッタ
私は… 天然酵母の酸味が強いタイプに ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ とはなれない
事があるのよねぇ…  今回は そのタイプだったかも
でも! 酸味がなければ… ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ だと思うww

DSCN2397-1.jpg

<リュスティック>

DSCN2394-1.jpg

リュスティックの皮が薄くてモッチリしているのが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
オリーブオイルを使っていないだけあって、バターとの相性も ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
加水率が多いほど、沢山気泡がはいって 私好み な ムッチリ&しっとり~
なリュスティックになるらしい .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN2382-1.jpg

<明太子ピザ>

DSCN2385-1.jpg

明太子はお初だわ… と思いつつ、明太子をソース状にして焼いてる感じって
普通ぅ~に想像出来てしまいそう(明太子フランスの味わい)で チョット迷ったw

味わいは… 想像通り…だけど 明太子がしっかり塗りつけられていて 何処を食べても
明太子~ チーズと合わさって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))



今回は、ちょっと想像を超える ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… 度数が低かったかな
まぁ… 美味しすぎると期待が高まりすぎて ハードルが上がりすぎてしまうとも
言えるのだけれど… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  80/100
電話番号 : 06-6243-1330 

Comment

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
内緒の話はあのねのねぇ~さま コメントいただきありがとうございますぅ~(^^ゞ

> さっき立ち寄りました~♪♪♪
r(≧ω≦*)イイナァ~♪
夕方に伺うと 淋しい…e-263 事が多いのですよね (⌒o⌒;A

> 何度か売り切れだった”カシス・エ・マロングラス”買ってみました~。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オゥ… きちんと商品名が書かれてるw
私… 見たまんま表記でw 名前を覚えていないのにぃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> ついつい嬉しくって・・・(^^♪
わかりますぅ~~~っ その気持ち (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぐぅぉぉぉーーーっウマイ!!! って思うと伝えたくなりますww
次々と進化していくお店で 目が離せませんよねぇe-343

私は 今日は 肥後橋のTAKAGIに立ち寄ってきましたぁe-349
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
