PATISSERIE DE GRACE (パティスリー・ド・グラース) <北区梅田>

       誕生日月 
       出来る事なら ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
       しまくって過ごしたいのですがぁw
       そうは問屋が卸さないオプションが漏れなく付いてきます

       そう ア・レ… 毎年やってくる ア・レ 
       直前にジタバタ しても仕方ないさ… の健康診断

       コレさえなければ もっと盛り上がれるのにぃ~ (⌒o⌒;A と
       毎度のことながら思うわけですww
       何の努力も無く… あろうことか2年連続の 度上昇…
       1週間だけケーキを止めてみた (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       私なりの努力… ってか、夏休みの宿題同様 テスト勉強同様
       おしりに が付かないと立ち上がれない σ( ̄∇ ̄;)イヤン…
       学習能力のない一夜漬けタイプ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ノォォォォーーーッww

       で… 健康診断の帰り道 1週間の我慢のご褒美を求めに w

       DSCN2503-1.jpg

       何となく… whiteでまとめてみたくなった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 

   DSCN2501-1.jpg

             カフェ利用した時に 目移りしたケーキ達が
             テイクアウト出来きるのだぁ
             

DSCN2505-1.jpg 

<クレメ・タンジュ>
とっても感じのいい接客をしてもらった女性のイチオシ
好感度:大 だったのでw お勧めされるがままに ♪ヾ(≧ー≦)ゞ♪ww

DSCN2531-1.jpg

フワホワッ なフロマージュ・ブランに、生クリームでコクを出し
メレンゲを加えて さらに ホワッファ~~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!
とろけるぅ~~~っ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
木苺ソースが自然な酸味と甘味で  ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
土台の スポンジのフゥ~ンワリ と滑らかなカスタードクリーム
相性良すぎぃ~ w >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
やっぱりクレメ・タンジュ 好きぃ~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

       DSCN2511-1.jpg

       <ブランマンジェ・キャフェ>

       色は真っ白だけれど、カカオがしっかりと香るブランマンジェ
       洋酒、生クリームでトロ~ン とやわらかくてクリーミィな仕上がり
       >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
       ミルキィで軽い泡立ちのクリームと混ぜ合わせると極上     
       シナモンのアクセントもいいわぁ~
       上品な味わいの中に 濃厚さを感じるブランマンジェ


       2品とも柔らかいから この猛暑の中持ち帰っただけで崩れかけた
       寄り道しなくて良かったぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



       今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  90/100
       電話番号 : 06-6347-7872

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
