でんがく・季節料理 おかじま <北区梅田>

  • Day:2010.09.15 09:32
  • Cat:和食
梅田駅ビルで勤務していたころ 時折伺っていたのがコチラ
身体に良さそうなのが お気に入りだったのよね。r(≧ω≦*)
でもって 梅田ランチの割に お手軽なのもいいのぉ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN2899-1.jpg 

 身体にイイ感じでしょう~ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

                 DSCN2878-1.jpg

                 掘りごたつテーブルに座った時のの目隠しw
                 
DSCN2881-1.jpg

<和田定食>

  DSCN2887-1.jpg   DSCN2883-1.jpg

  <玄米3合ご飯>                   <素麺>
  一口30回噛み噛みww          冷たい素麺はのど越しがイイ~

DSCN2891-1.jpg

<サバの塩焼き、卵焼き>
イイ塩梅の塩加減で しっとりとした背と 脂の乗った腹…
私は やっぱり脂の乗った腹身が好きだぁ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN2898-1.jpg

<刺身>
鮪・カンパチ・平目 少しづつだけれど ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN2896-1.jpg

<豆腐とこんにゃくの田楽>
少し甘めな白味噌より、ずっしりと重みのある木綿豆腐に合わせた赤味噌が好きぃ~っ

具沢山なお味噌汁も嬉しくなるでしょう .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


ランチタイムOUT?? って ドキドキしながらたどり着いたのだけれど
明るい声で 『どぅぞぉ~ 』 って言ってもらえたのも 気持ちよかったなぁ。


  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100
  電話番号 : 06-6344-1001

Comment

鯖塩すき~
30噛み⇒私もクセづけたいけど、意識が無かったら
流し込みに・・・なってますv-12
サバ塩に田楽にお刺身って、ご飯がススムくんですね~v-238
  • 2010/09/16 14:04
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ 今日も連チャンコメント ありがとうございますぅ~(*^^)v
励みになりますわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪  

> 30噛み⇒私もクセづけたいけど、意識が無かったら
> 流し込みに・・・なってますv-12
コチラの玄米ご飯なら 30噛み出来ますw
自宅でも、噛みごたえを求めて十五穀米を加えているのですがぁw
(健康志向ではありませんw (⌒o⌒;A )
コレが意外と私好みでw 雑穀好きになりましたww

> サバ塩に田楽にお刺身って、ご飯がススムくんですね~v-238
そうなんですよぉ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
脂の乗ったサバ塩って ご飯が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ですよね
田楽味噌だけでも ご飯がススムくんですw

あんぱんサマは… 和・仏・伊・中…etc 今は 何系が好きですかぁ??
 
私も健康志向じゃないけど・・・
会社の近くにサンミさんの姉妹店で玄米食堂ieさんができたので
お昼によく行きます。1種類の日替わりだけなので、何も考えなくていいし、
お味噌汁にこだわっているし、玄米を食べたいから・・・v-8

私、ウナギさん以外なら何でも好きですよ~。。。だけど、最近行ったお店で言うとエスニック(タイ・ベトナム)と韓国(サンゲタンとか)とお母さんが一人でやっている居酒屋とネット上では、情報が出ていないお店かな・・・v-10v-266
  • 2010/09/17 12:43
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ 今日もコメントありがとうございますぅ~(*^^)v

> 会社の近くにサンミさんの姉妹店で玄米食堂ieさんができたので
> お昼によく行きます。
r(≧ω≦*) HPチェックした事ありますぅ~v-22
副菜が 数種付くのって ワクワクしますよね。

だけど、姉妹店が 中央区?(あんぱんサマの会社って中央区だと勝手な推測w)
に有るとは 知りませんでしたわ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ
と言うか… 私も ただ今の派遣先が中央区なのですよw

> お味噌汁にこだわっているし、玄米を食べたいから・・・v-8
お味噌汁が キチンとしたのが出てくると嬉しいですね。

> 私、ウナギさん以外なら何でも好きですよ~。。。
> だけど、最近行ったお店で言うとエスニック(タイ・ベトナム)と韓国(サンゲタンとか)
> とお母さんが一人でやっている居酒屋とネット上では、情報が出ていないお店かな・・・v-10v-266
鰻がダメなんですかぁ~ (⌒o⌒;A
でも、好き嫌い少ないですね。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あ… 韓国料理が気になりますe-343 知らないのでw
また情報交換させてくださいね。(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ありがとうございますぅ~(#^.^#)
内緒の話はあのねのねサマw コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

情報いただきありがとうございますぅ~v-9
いつの日か… タイミングが合う日を楽しみにしておきますw

エッ… あの地点から あの地点まで… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ…
やっぱりフットワークいいですよね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
予想以上に離れていましたww
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
内緒の話はあのねのねサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

了解でございますe-343
ではでは… ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
