Bon Village Oser (ボン・ヴィラージュ・オゼ) <岸和田市田治米町>

初めて伺ったのに 何だか初めてじゃないみたいな… 
溶け込みやすい雰囲気が漂っているのがいいなぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 

DSCN3030-1.jpg

<地物活鮮魚のポアレ 地物ツブ貝と2種夏野菜「枝豆・賀茂瓜」の軽い煮込み
   ズッキーニと水茄子のサラダに焼き茄子香るブランタードのクロケットを添えて>

   Mチン選択

              DSCN3031-1.jpg

          たぶん魚は… 鱸だったような… たぶん σ( ̄∇ ̄;)アハハ…
          厚みのある白身に目を奪われすぎて 聞き漏らしただすぅ~
          ムッチリ ギュッ 引き締まった鱸の腹身の方を貰っちゃたから
          ぐふぅ~っ ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
          野菜を煮込んだ優しいソースと コリッムニュ~ な つぶ貝も 
          ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

    DSCN3026-1.jpg

    <自家製パン>
    2個目はローズマリーのフォカッチャ
    これがぁ… 見事 (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ズキューン! 
    ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ な美味しさ
    オリーブオイルが 贅沢に使われて、ローズマリーの香りが広がって… 
    あぁ… 幸せ 

DSCN3035-1.jpg

<鹿児島産極上茶美豚ロース肉のソテー 南仏風バスケーズ パプリカの煮込み
    ウッフブルイエ、柔らかくコンフィにした里芋と根来大唐の軽い炙りを添えて>

    私選択
       DSCN3042-1.jpg

表面はカリッと強めに火入れされ、香ばしさと、きめの細かさと、ほどよく脂肪が乗った
肉質だからか 真ん中は柔らかく味わい深くて 濃厚なトマトピューレのソースとの
相性がよくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
優しい滑らかなウッフブルイエ(スクランブルエッグ)と、パプリカの煮込みだけで
パンがもう一つ食べられそうで怖いww ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

                           DSCN3051-1.jpg

DSCN3045-1.jpg

<紅茶のフィナンシェ・カタラーナ・桃のソルベ>

       DSCN3053-1.jpg

       盛り合わせだなんて :;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;: 
       ざぁ~ますw 
       一番ご機嫌 になったのは、カタラーナ 
       冷たさでかき消されてしまわない濃厚なカスタード 
       カラメルソースのホロ甘苦さ に ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
       ほんのりとした色合いのままの桃のソルベは、滑らないように??
       クッキークランチが散らしてあるあたりが ニクイわぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       紅茶のフィナンシェは、お土産に買って帰れるみたいだよぉ     



       遠出した甲斐のあるランチタイムにご満悦
       二人して 『遠いけれど… また来たいわぁ~ 』
       って思えるお店がみっかった。。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


       残念 だったのは… 
       この日の帰り道 散策に向かったパン屋さん
       めぇーっちゃ悩みつつ UP断念w
       ほんわかのんびり… なお店なんだろうって事で



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100       
  電話番号 : 0724-41-1641

Comment

NoTitle
gibier65さんの遠出、豊中か岸和田なんですね~(*_*)
私も豊中のチョビッと近所に在住なんです~

岸和田にご飯目的で行ったことはないです~
パン好きなので、ほんわかパン屋さんのことが気になります~
  • 2010/09/15 09:28
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ 今日もコメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

本気で… コメントを期待してしまいそうで怖いですw

> gibier65さんの遠出、豊中か岸和田なんですね~(*_*)
> 私も豊中のチョビッと近所に在住なんです~
♪ d(⌒o⌒)b ♪ ニャハ… あんぱんサマは 豊中近辺だったのですね。
じゃあ… 伺おうとしたお店には、既に行かれているかもしれませんね~e-343 
何となく… 地下鉄&環状線以外の電車に乗ると遠足気分ですw

> 岸和田にご飯目的で行ったことはないです~
私も 岸和田は お初ですぅ~e-349
でも、泉南方面にも気になるお店があるので、またチャレンジしたいです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> パン好きなので、ほんわかパン屋さんのことが気になります~
( ̄~ ̄;)う・うーーーんw
コチラ方面だったら、和泉中央のフルニエさんがお勧めです r(≧ω≦*)

Σ(◯o◎;) ギクッ…
ほんわかパン屋さんは… ( ̄~ ̄;)う・うーーーんですww
NoTitle
フルニエさんって名前は、聞いたことがあります~
何かの時に行ってみま~す♪♪
今、フール・ドゥ・アッシュさんに行ってたんですが、
テレビか何かの人達が店内でパンを撮ってました~。。。
今日は、お初のパンを1種類買ったのですが、
ライ麦の太スライス中にクリ・カボチャ・さつまいもがゴロゴロ
入ってて・・・最高でしたv-10v-10
  • 2010/09/16 13:58
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ 今日もコメントいただき ありがとうございますぅ~(*^^)v

> フルニエさんって名前は、聞いたことがあります~
> 何かの時に行ってみま~す♪♪
r(≧ω≦*)ムフッ ご存知でしたかぁ~e-343
かなり気合を入れないと向かえないのですがぁw お勧めします (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
バケット&ラスクは必須e-266 だと私は思っていますww

> 今、フール・ドゥ・アッシュさんに行ってたんですが、
> テレビか何かの人達が店内でパンを撮ってました~。。。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… なんというタイミングw .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
今… って事は、お昼休みにアッシュさんですか?? 
フットワークの軽さ… 羨ましいです (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
もう… 年で動けませんww

> 今日は、お初のパンを1種類買ったのですが、
> ライ麦の太スライス中にクリ・カボチャ・さつまいもがゴロゴロ
> 入ってて・・・最高でしたv-10v-10
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆ それ!美味しいですよねぇ~e-266
私も いただいた事ありますぅ~ r(≧ω≦*)
食べ応えたっぷりe-266 見た目にもウットリe-272 w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
