Cafe-Dining SA-KU-RA (カフェダイニングサクラ) <天王寺区堀越町>

             岸和田市まで遠征したもののカフェが見当たらない
             『じゃあ天王寺まで戻ろっかぁ~ 』 と
             燦々と を浴びながら 久米田駅へ
 
             まぁ… こんな事もあろうかと目星は付けていたw
             がぁ… なれない地域で きっちり迷った σ( ̄∇ ̄;)アハッ

             DSCN3057-1.jpg

             こんなに迷って満席だったら… ってドキドキw
             雰囲気が解らなかったから… ハラハラww
             温かで寛げそうな空間に ホッ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

             だって 広いテーブルって好きだもん r(≧ω≦*)         

     DSCN3064-1.jpg

     たぶん… <SUKURAティ>
     このお店オリジナルブレンドのハーブティだったと… (⌒o⌒;A
     置かれた時から、フルーティな香りが立ち込めて .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
     でも確か、スパイシィな要素もあったはず… σ( ̄∇ ̄;)ワスレテル…
     ポットサービスされるけれど、茶葉が入っていないのが不思議w

     胃袋は満たされていたからw ドリンクだけで思いとどまったけれどぉ
     悪魔のささやきが聞こえてきそうで怖かった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     だって… 『 フレンチトーストキャラメルソース+バニラアイス添え 』
     が 気になって仕方がなかったんだもん d(o⌒∇⌒o)b


     このゆったりと居座れそうなw 雰囲気は好きだわぁ~     



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  77/100
  電話番号 : 06-6772-6139

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
