お魚三昧 入道 (にゅうどう) <北区中崎西>

  • Day:2010.09.28 09:25
  • Cat:和食
DSCN3187-1.jpg

何だか… いい眺めだっから
誰かに見せたくなって 即効の再訪~

DSCN3185-1.jpg

こういうのをなんて言うんだろぉ?? 絵葉書とか ストリートに並べられていたり…
筆で描かれる文字も絵も… 表情が柔らかで… 力強くて… 
感情豊かで 好きだわ って眺めていたら、
ぜぇーんぶ  ご主人の作品 だと伺って ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノオォ… ビックリ!!!
どの道にもセンスって活かされるのね。♪ヾ(≧ー≦)ゞ♪

               DSCN3190-1.jpg

               コチラと間違い探しゲーム が
               出来そうだと思うのは、私だけ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
               
DSCN3192-1.jpg

<菜宝箱>

DSCN3196-1.jpg

冷やし白芋茎と梅肉 & 蛸のやわらか煮 は、もう一度食べたかったのよねw
この中でのNEWバージョンは 魚のすり身寄せ ホワッと甘味を感じられて 
酢味噌を合わせると ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

     DSCN3201-1.jpg

     軽くよそわれたご飯ゆえ 今回も『お代わりくださいぃ~ 』
     と 元気よく手を挙げたww

            DSCN3202-1.jpg

            今回は、豆腐じゃなくて 野菜の味噌汁

DSCN3195-1.jpg

粟麩の田楽入道風 モッチリした食感で、田楽味噌が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
茄子の炊き合わせ 出汁がしゅんしゅんに浸みていて ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
糸南京の シャキシャキした歯触りが やっぱり (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
隠れてしまっているけれどぉ σ( ̄∇ ̄;) 天麩羅の奥に隠れている焼き魚が
鯖から 鱧に変わっていたぞぉ~ 落ち鱧の脂の乗った身が ご飯に合って
ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪


  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
  電話番号 : 06-6374-7600

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
