lumiere (リュミエール) <中央区東心斎橋>

DSCN3182-1.jpg

予定外の3部作のラスト (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

          DSCN3157-1.jpg

       HAPPY BIRTHDAY 私  ww
      ☆*:;;;;;:*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:*☆


      デザートとは別で用意するのが リュミエール風みたい
      この日、他のテーブルでも お祝いが多かったのぉ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN3162-1.jpg

<キャラメルフォンダン>

     DSCN3171-1.jpg

     15分かけて焼き上げられたフォンダンが放つ甘ぁ~~~い香り
     ぐふぅぅぅ… 幸せの香り ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
     熱気を感じるケーキ生地の中から トロォ~ン と溢れだすキャラメルソース
     に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン! ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
     林檎を シャーベット・コンポート・ソース の3種で
     何故だか… 発熱した時の 母の優しさを想い出したww

     DSCN3169-2.jpg

     <リュミエール パフェ>
     店名を背負ったパフェってw 気になるでしょう~
     って事で 選択 あ… デザートもワケっこしましたw

     DSCN3166-1.jpg

     あぁ… なんて撮りにくいアングル (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
     だけど… なんて美しいアングル ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

     マンゴーソルベ・フロマージュブラン・コラーゲンゼリー
     夏の終わりにふさわしい 常夏のフルーツ マンゴー 
     濃厚なソルベ、シュワッと滑らかなフロマージュ、最後に飲み干す
     コラーゲン ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
     見た目の美しさに、負けない Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love 度合いでしたw
     しかし… 分けっこしにくいのなんのって… (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 
               
        DSCN3172-1.jpg

        <小菓子>
        紅茶のフィナンシェ・メレンゲ菓子・チョコ・ゼリー

DSCN3174-1.jpg

一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったのは、フィナンシェ
ついで… フランボワーズパウダー(だったはず )でコーティングされた
チョコ かなぁ ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

          DSCN3179-1.jpg

          <ハーブティ>
          最近何故だかハーブティに魅かれてしまうw
          こちらは、ポットサービスだったから、
          デザートが喧嘩しなくて .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


この間も伝えたけれど… 幾つになったか … って事より、
いつまでたっても誕生日が だぁ~い好き なのは、
こうして一緒に祝ってくれる友人たちのおかげでございますぅ
お店が被らないように… と、心砕いてセッティングしてもらえる私って…
すぅーーーんごい幸せモノ だわ 
と 友人たちの  大きな愛 を独り占めしているこの瞬間が 
たまらなく幸せなのぉ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今年も… 素敵な時間を与えていただき 本当にありがとうございました
来年も… 一緒にお祝いしてね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


  今回の 「特別な日に また来たいぞぉ~ 」気分度数 92/100
  電話番号 : 06-6251-4006

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
