粋・焼肉 鶴兆 なんばCITY店 (ツルチョウ) <中央区難波>

         DSCN3636-1.jpg

         ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ ナゼニ グランドピアノ…
         高級そうな内装 にチョットびびるw

DSCN3639-1.jpg

ワインセラーもドォーン と煌びやかに設置w
関東発の焼き肉屋さんって… ゴージャスなのね (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

    DSCN3640-1.jpg

    <焼き肉ランチ>

DSCN3642-1.jpg

ランチセットサラダなのに 深めの器でボリュームがあって嬉しい

                          DSCN3648-1.jpg

                          雰囲気に負けて??w
                          この後の予定を忘れたふりして
                          グラスワインを (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       DSCN3653-1.jpg

       おっされぇ~~~っ な焼き肉屋さんのお肉
       って期待しすぎてしまったのか??
       ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 想像していたのと違うぅ… 
       目の前で焼けないから… って訳じゃないと思うなぁ σ( ̄∇ ̄;)

DSCN3656-1.jpg

わかめスープは、普通に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だよ

     DSCN3658-1.jpg

     ご飯は 大・中・小から選んで お代わり自由だった
     


     ランチでもテーブルで焼くセットがあったから そっちを選んでいたら
     肉質も違って ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ だったのかも??
     隣を気にせず ゆっくり過ごせそうな空間だっただけに惜しいなぁ…
     
     

     今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  69/100
     電話番号 : 06-6644-2935

Comment

NoTitle
焼き肉なのにセレブ~なお店!!!
でもgibier65さん的には、違った感があったなんて、
ちょっと残念でしたね~
私の好みは、臭い充満の焼き肉屋さんで~すv-10
  • 2010/10/26 13:29
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 焼き肉なのにセレブ~なお店!!!
内装の煌びやかさに圧され気味に席に着きましたw
焼き肉の煙&脂で ピアノは痛まないのだろうか… と
庶民的な発想をしてしまった (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

> でも違った感があったなんて、ちょっと残念でしたね~
そうなんですよぉ~(⌒o⌒;A
肉汁溢れる 肉々しい味わいを期待していただけに… 無念e-263

> 私の好みは、臭い充満の焼き肉屋さんで~すv-10
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ そちらの方が間違いなし!なのかも??w

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
