ひとり言 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

いつぞや… 質の良いサービスって?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
なんて 書いた事がある

スマートに… 
恭しく… 
同じ笑顔を貫く…

色んな接客の仕方があると思う
だけど 接客とサービスは違うんだな… って思った。(⌒o⌒;A

で…
質が良い… って表現は ちょっと違うのかもしれないとw


サービスは 無形で見えず
サービスの 生産と消費は 同時で ストックが効かず
サービスは 人でないと出来ないから

それは オリジナルで
その心に 癒されるから
その心を 大切に受け取りたいと思う


そこに心があるのか… 
私が 一番気になるポイント ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

身を任せて ゆったり
今、この時間を楽しんで… 
『頑張ろう 』 って
思える時間が過ごせたらいいなぁ。。。


どんな仕事でも 
それぞれに必ずサービスは付いてくるから
私も 私なりに… 
オリジナルのサービスを探し求めます (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




謙虚な気持ちを思い出しながら… ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

Comment

NoTitle
耳が痛い言葉でございますが、
いい事いいますねー。

すばらしい。

ジローも1から反省して、
がんばっていきたいです。

山の上で、そこそこのサービス・・・

あはははは。
ありがとうございましたー。

今日も泊りでーす。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
giraudさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)
今日もお泊りですかぁ~v-356 お疲れ様です。

> 耳が痛い言葉でございますが、
> いい事いいますねー。
r(≧ω≦*)テヘッ… 
偉そうに伝わってしまったでしょうか?? (⌒o⌒;A ヤバイ??

事務職であっても サービスの品質ってあるなぁ… なんて
自分に対しても 戒めましたw 

> ジローも1から反省して…
イエイエ… とんでもない
ジローさんと お会いできたからこそ
思い浮かんだ 想いです。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪

ロワゾ・ブルーのスタッフの方はキラキラしていますぅ~(*^^*)
今日も 元気を皆さんにe-343 ww
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
内緒の話はあのねのね~♪ さま 
コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> あるお店・・・
気になりますわぁ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

その気持ち… 感覚… 解りますわぁ。(*^^)v
私も まさに そのタイプです。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

人それぞれの感覚や その時のタイミングもあるのでしょうけれど
il||li _| ̄|○ il||l グゥゥ… を感じると 遠のきますよね。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
内緒の話はあのねのね~さま 
再コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッ… そうなのですか??
イヤン… ほんと気になるぅ~e-343 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

あ… 覚えていますから~v-356
しっかり登録もさせていただいていますしぃe-284
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
