BOULANGERIE BURDIGALA(ブーランジェリー・ブルディガラ) ハービスPLAZA店  <北区梅田>

お久しぶりでございますぅ~~~っ
皆さま… お元気にお過ごしでしょうか?? ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
UP休止中にも 見に来ていただいた方々に ありったけの気持ちを込めた
ハグをしているつもりで一言…

ありがとうございますぅ~ 
         Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love


ようやく… 回線が繋がりましたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
PCが繋がらない生活… かなり怖かったですww
私だけ 世間から孤立してしまっているようで (⌒o⌒;A

NTT光 → KDDI光
ぷらら → ソネット に変更いたしましたのぉ r(≧ω≦*)(已む無くだけど… )
回線接続… とか、アドレス変更とか… 
もうスッチャカメッチャカで il||li _| ̄|○ il||l でございました
(神様… こんな試練が必要だったのでしょうか?? w )
この時期に いやぁ~な汗をかきつつw 成功したらしく… 繋がりました
バンザーイ ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ バンザイ♪

と言うわけで…
久しぶりに打とうとすると… σ( ̄∇ ̄;)アハハ…
案の定 すっかり記憶が飛んだりしている訳で ☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆
ゆえに しばらくはコメント少な目 下手すると画像のみ…
だったりするかもしれませんがぁ (⌒o⌒;A
これからも 宜しくお願いいたしますぅ~~っ




久しぶりに伺った BOULANGERIE BURDIGALA
パンも お菓子も チーズも… と欲張れるお店w
冷凍保存が出来ないんだから 食べる分だけしか買っちゃいけないのだよぉ… と
自分に言い聞かせw 

DSCN4045-1jpg.jpg

<アンチョビとチーズのエピ>

      DSCN4047-1.jpg

      んふぅ~ アンチョビ好きゆえ見逃せないわぁ r(≧ω≦*)
      と思って飛びついただのだけれど ちぃーっと期待しすぎたのかな??
      アンチョビが ガツゥーーン とは来ないなぁ (⌒o⌒;A
      
DSCN4050-1.jpg

<ドライトマトとチーズ>
ドライトマトも好きぃ~ なのよね。r(≧ω≦*)
断面をお見せ出来なくて残念ーっ ってくらい ドライトマトが入ってるぅ
噛み応えのある生地との相性が合っていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN4056-1.jpg

<パン・オ・セック>
黒糖?カラメル?のラスク 香ばしくてほろ苦くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ガリッ とハードな食感で 気をつけないと口の中を切るくらいw 
でもこの感じがいいのよねぇ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100 
  電話番号 : 06-6343-7130

Comment

NoTitle
ドライトマトとチーズのパン

美味しそうです
おつかれさまです
拙者も今年にキャリアーを変えて結構大変でした
メールアドレス変わるのがイタかった・・・
NoTitle
よく行って長居しちゃいます。
後輩の友達が働いてるし・・・
タイミングが悪いと席がとれなくて・・・ガックしの時もありま~すv-12
  • 2010/11/30 11:33
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
ryuji_s1さま コメントいただきありがとうございますぅ~♪

> ドライトマトとチーズのパン
> 美味しそうです
はい(*^^)v 
コレが今回のNO.1 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) でした。
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
doniekさま コメントいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> 拙者も今年にキャリアーを変えて結構大変でした
> メールアドレス変わるのがイタかった・・・
えっと… キャリアーってブロバイダーの事でしょうか? (⌒o⌒;A 
(無知ですみませんv-356 )

同じ設定方法にしてくれればいいのにぃ~e-263 とw
アドレスが変わると大変ですよね σ( ̄∇ ̄;)
本当に 全部済んでいるのか かなり不安ですw
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんさま コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> よく行って長居しちゃいます。
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… そうなのですか r(≧ω≦*)
遭遇出来るかもしれませんね。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

> 後輩の友達が働いてるし・・・
そうなんだぁ~♪ 

> タイミングが悪いと席がとれなくて・・・ガックしの時もありま~すv-12
ですよね (⌒o⌒;A
私も かなり il||li _| ̄|○ il||l 味わいましたw
お向かいは 当日って絶対に無理ですよね。
行かれた事ありますかぁ~??
NoTitle
向井って~(ゴメンなさい・・・)今イチオシなのでv-10
ピエトロでしたっけ~??ここら辺は、v-273v-274だけなので(後は、ハーブスとか)ネタ無しです~v-12使えなくて、すみませんv-8

  • 2010/12/01 10:13
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 向井って~(ゴメンなさい・・・)
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪すんません
あ… 私も注目していますe-349 いいですよね~e-266

> ピエトロでしたっけ~??
すんません×2e-263
私の勘違いでしたw 忘れてください~ (⌒o⌒;A

私も、阪神からハーブスが消えたので v-274 求めてますw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
