そばよし 江坂店 <吹田市豊津町>

  • Day:2010.12.06 09:35
  • Cat:麺系
       引っ越しってこんなに疲れるものだったっけ?? 
       ってくらい 片づけに追われていた11月 (⌒o⌒;A
       追われている最中に 『引っ越ししたし蕎麦でも食ぅかぁ~ 』
       って事になってw 一番乗りで飛び込んだ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

       DSCN4209-1.jpg

       <五目せいろ>
       せいろご飯のセットも幾つかあるのだけれど
       セット内ではピン とこなくて… それでも食べたくて単品でw

       色とりどりの野菜と鳥そぼろの旨味で炊きあげられている
       具だくさんのヘルシーセイロ飯 r(≧ω≦*)
       ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

       だったのだけれど… 画像がぁ
       で… セピアでww

DSCN4206-1.jpg

<鴨ねぎそば>
コチラは洛北の名刹、浄土宗鎮西派大幸寺に伝わる栄養価の高いの「胡麻切りそば」

DSCN4207-1.jpg

やっぱりコレでしょ 鴨好きとしては~
開店と同時に飛び込んでいただく 出汁は ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
鴨の脂が広がっていて このコク&旨み Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
鴨肉は ちょっと薄目ですっかり出汁に旨みを取られてしまった気がしないでもないけれどw
飲み干してしまえる この旨み出汁と葱の相性 ぐほぉぉ~~~っ
薬味として出て来る「柚子こしょうおろし」も ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ ですのぉ
蕎麦は、細めでチョット粘りのあるタイプ 
私的には コチラの蕎麦 好きですわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪


    引っ越し蕎麦 ご馳走さまでしたぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
    

    今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  82/100
    電話番号 : 06-6330-6820

Comment

NoTitle
私、五目せいろを単品で頼んだことがなくて、
ミニせいろのセットにします。でもせいろの種類は、いつも
五目なんです~♪♪わざとのセピアかと思っちゃいました(笑)

今度、鴨ねぎそば食べてみます~
私も同じく鴨好きです~v-10



  • 2010/12/06 10:56
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

> 私、五目せいろを単品で頼んだことがなくて、
> ミニせいろのセットにします。
私は、何故だか“石狩せいろセット”ばかりだったのですw

今回 鴨ねぎ蕎麦がセットで無かったので、石狩のイメージじゃなかったので
五目せいろにしてみましたぁ~e-343

> わざとのセピアかと思っちゃいました(笑)
すんごい手ぶれ&黄身がかった画像になってしまってe-263
普通にUPできませんでしたww

> 今度、鴨ねぎそば食べてみます~
> 私も同じく鴨好きです~v-10
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ いいなぁ~♪
鴨好き仲間ですねw
鴨鍋の後の 雑炊が死ぬほど好きでぇーす (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
