花畑牧場 <北海道>

ゴルフ好きだから 暖かくなるのを待っているのかとおもいきや
「週末から北海道スキーに行ってくるから よろしくぅ~」 って 言い残して消えた社長w
・・・ なんでこんなに元気なのぉ・・・w

と 平和な数日を過ごさせていただきw 久しぶりに ご出勤日あそばされる日・・・
期待していなかった・・・と言えば 嘘になります。
でも、ロイスなんて知らないだろうし・・・ 白い恋人よりは 六花亭のチョコレートだったら
嬉しいなぁ ・・・ って思っていたのにぃ~~~ 

DSCN3040-1.jpg

じゃーーーーーん
ほんもののw 「花畑牧場」 めっちゃ嬉しいぃ~~~~っ (*≧∀≦*)
定番?? で 一躍有名になっ“生キャラメル”
年末年始にネットで手に入れようとしても 1分以内に売り切れ ( ̄▼ ̄|||)
何度かチャレンジしたけれど・・・ 力尽きて 断念 (⌒o⌒;A してから
もう縁がないって思ってたのにぃ~~~~~ (≧ω≦)b

DSCN3043-2.jpg
DSCN3053-1.jpg

し・か・も 新作の生キャラメル~~~~~ッ!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
箱も可愛い~ から アップww
そしたら 北野 武 氏が描かれたって カードに書いていたので それもアップ決定ww

DSCN3050-1.jpg
DSCN3147-1.jpg

<New Type ホワイト&いちご>
定番のナチュラル生キャラメルを 2種の生キャラメルで包んであるそうです。
「口の中に入れるなり溶けてすぐ無くなるでぇ~~」って 食べた事の
ある友人から聞いていました。w
TVでも 「うおぉ~~っ とろけるぅ~~っ 美味しい~~っ」 って
言われまくってます。w
口の中に入れる前から 変な緊張感が高まってます。(*≧∀≦*)ww
パクッ ふほぉ~~~~~ん *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
二層な分だけ 少し口解けがゆっくりかも。。 中の方が溶けるの速いもん。w
ゆえに 後味で ホワイト&いちご の感じが残って ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
でも すぐに溶けてしまうってことは・・・ 長~く楽しめないって事でぇ。。。
パクパクッ・・・って !Σ(◯o◎;)ナクナッタ・・・

定番の生キャラメルは 12粒 850円に対して
こちらのは 6粒 980円
うーーーん た・高い~~~っ!(⌒o⌒;A
お土産でいただけて良かったぁ~~~。ww ♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪

噂の生キャラメル これにて納得ぅ~~ww
ご馳走様でしたぁ~ (*≧∀≦*) 


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
