L’HEURE BLEUE (ルール ブルー) <西区江戸堀>

       初のディテンナー 
       何だか 初デートみたいにドキドキ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
       かなり :;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:

       DSCN4295-1.jpg

       <和歌山産縞アジのクリュ シーフードカクテル キャビア飾り>

DSCN4299-1.jpg

このドームのようなポーションで前菜なのですけれどぉ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
縞アジを塩・レモン汁・バージンオイルで 瞬間的に マリネしてあるのかな??
カルパッチョって感じ 塩加減は、こぼれ落ちそうなくらい贅沢に乗せられたキャビア
とのバランスで きっちり控えめなのよね~ (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
旬ではないはずなのに脂の濃い旨みが広がって ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★
d(o⌒∇⌒o)b☆ ドームの芯の部分は、縞アジがカクテル仕立てになっていて、
縞アジ三昧~ ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

        DSCN4293-1.jpg

        縞アジに合わせて…

DSCN4302-1.jpg

<シャラン鴨胸肉の炭火焼 赤ワインソース>
やっぱりね~ ランチではお目にかかれない食材を ってか、単純にガッツリ
いただけるメインは、大好きな鴨を~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ぐはぁ~~~っ あり得へーーん なポーションに カウンター越しに 敢え無く
ノックアウトww ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★

DSCN4300-1.jpg

鴨の胸肉の厚みに ☆d(o⌒∇⌒o)b ★ウッホホォーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆ 
ただ… 私が愛して止まない脂身が胸肉は薄い… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ イヤン…
鴨さん… 脂肪燃焼しすぎww もっと蓄えてくれなきゃ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
鴨のささみ?に、フォアグラソテーまで添えてあるなんて ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
南條シェフから生まれるソースに 今日も Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

ドォーンと添えてある ジロル茸、トランペット茸と、それぞれに個性のある茸も
味わい深くて ホックリと甘味のある ちりめんキャベツのソテーも ヤッタネェ♪(v〃∇〃)
ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪

DSCN0161-1.jpg

DSCN4305-1.jpg

<吉田牧場のリコッタチーズケーキ>
クリームチーズで作られたチーズケーキより、サッパリ していて重みがなく
松の実の香ばしさが活きるなぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪
頬張るとホロッ と崩れる口解けに 幾らでも食べれそう (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



念願のディナーに伺い… 達成感 に勢いづいてw ランチの予約完了 r(≧ω≦*)
久しぶりに伺ってみて… 
あぁ… やっぱり好きだなぁ って思った ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
今年は… 一人ランチでも楽しめるように 頑張ってみようかな?? (*^ー゚)v ブイ♪



  今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  95/100
  電話番号 : 06-6445-3233

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
