a bientot (ア・ビアント)  江坂店 <吹田市江坂町>

ブーランジェリーとビストロが融合した江坂店
ランチに伺って ハード系のパンを買って帰った記憶がある r(≧ω≦*)

DSCN4389-1.jpg

バー使いも出来そうだったなぁ… の記憶で立ち寄ってみた 
それゆえ チョット大人ぶってモノトーンで (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

                      DSCN4386-1.jpg

       DSCN4368-1.jpg

       <ドメーヌ・トルーセル コート・デュ・ヴァントゥ・ブラン>

DSCN4376-1.jpg

<豚のリエット>
お腹は満たされていたので 小皿料理で

              DSCN4378-1.jpg

              想像よりアッサリと仕上げられているリエット
              豚肉のクセが全くなくて ちょっと物足りないくらいかも??w
              一緒にいただくバケットは、パン屋さんだけあって 
              ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN4373-1.jpg

もうワインを味わえる状態じゃないはず… だと思いw 
お手頃系を選んだ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
その割には、果実味が豊かスッキリ 私好きかもぉ~

                 DSCN4390-1.jpg

                 <塩ラスク>
                 『ワインのアテに…』 とサービスしていただく
                 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
                 ほんのり広がる塩加減がいいわぁ

DSCN4382-1.jpg

<クレームブリュレ>
デザートなんだけれどw 〆じゃなくて 『ワインに合わせたいんですけどぉ~ 』
なんて 無茶??なセレクト (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

きゃはは~ いいかも ww
ほんのり温かく滑らかで玉子のクリーミィさが このワインには合うやん~ r(≧ω≦*)
あまり甘い仕上がりじゃないのがいいのかも
一人黙々と舐めるように飲んでいたら 『もしかして… 合うノン??』 って見抜かれた 
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

                      DSCN4395-1.jpg

                      <コーヒー>
                      コナコーヒーっぽい味わい
                      2杯取れるサービスが嬉しいわぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。♪



         閉店時間が電車のある時間設定で 
         切り上げるタイミングが図りやすいのもいいわぁ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
         でもって お手軽ワイン系が選べるくらいに揃ってるw
         パンは ちぃーっとお高めだけれど、コッチはいいかも



         今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
         電話番号 : 06-6330-6502

Comment

NoTitle
はじめまして♪足跡からきました(^-^)

ここで食事はしたことないですけどよくパンは買いますよ♪
ハード系のパンがおいしいですね(^v^)
こないだチョコの入ったデニッシュ食べたんですけど
なんかイマイチだったんです・・・(T_T)

食べることが大好きなので楽しく過去の記事も
読ませていただきました♪
また遊びに来ますね(*^_^*)
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
妻さま お越しいただきありがとうございますぅ~(#^.^#)

> はじめまして♪足跡からきました(^-^)
はじめまして゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪ 
コメントいただき ありがとうございますe-343

> ここで食事はしたことないですけどよくパンは買いますよ♪
> ハード系のパンがおいしいですね(^v^)
よく買われるという事は… お近くにお住まいですか??^^
ハード系のパン 美味しいですよねww

ランチタイムは予約が出来ないので、気合いが要るのですよねw
スープ、メイン、パン、ドリンクで 1000円なのはお値打ちなのですが
意外と パンでテンションi-184 しなかった記憶が… (⌒o⌒;A

> こないだチョコの入ったデニッシュ食べたんですけど
> なんかイマイチだったんです・・・(T_T)
ありゃん…e-263 
でも… ちょっとセレブな価格帯に見合っていないように
感じてしまうパンもチラホラ… (⌒o⌒;A

> 食べることが大好きなので楽しく過去の記事も
> 読ませていただきました♪
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ありがとうございますぅ~e-266
私… お弁当とか作れる技を 持ち合わせていないのですけれどv-356
『こんなん食べたぁ~いv-352 』 と指をくわえながら
拝見させていただきますね。(^^ゞ

ありがとうございました r(≧ω≦*)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
