east boo (イーストブー) <北区中崎西>

       IMG_0059-1.jpg

       メイン… と続くよていだったけれど、
       もっと前菜系で責めたくなった r(≧ω≦*)

                       IMG_0040-1.jpg

                       <CATHEDRAL CELLAR2007>

IMG_0025-1.jpg

<フォアグラとじゃが芋のキッシュ>

       IMG_0028-1.jpg
 
       キッシュがあった しかも選べるほどにw
       ジュワン[emoji:e-343 と]芳醇なバターを感じるパイ生地が 
       (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
       ふわっトロォ~ な滑らかな玉子クリームに、コチラには
       濃厚なフォアグラがトロッ と広がって ぐはぁーーっ
       >+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

IMG_0042-1.jpg

オーク香も感じられるカベルネ・ソーヴィニヨン
私が飲めるって事は… ミディアムボディかな??

グラスでいただくつもりだったのに
『ボトルの方が、安いやーん 』 と嬉しそうに言われw
ありゃん (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0057-1.jpg

<サルッシャとピカンテのトゥルト>
本当はね… 別ノンを食べたくてオーダーしたら
『今日は無いんですぅ~ 』 って il||li _| ̄|○ il||l ガックシ…

       IMG_0055-1.jpg    

       じゃ~第2候補で 
       生ソーセージとピリ辛のソース あわない訳がないでしょ
       ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
       見た目より ガツゥーン で ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ ww
       キッシュで大正解 だったバターたっぷりのパイ生地が
       香ばしさを添えて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))    
       
              IMG_0064-1.jpg

              <デザート盛り合わせ>
              ・林檎のタルト … .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪ 林檎がふんだんに
                        使われていて、((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
              ・フルーツジュレ掛け

IMG_0066-1.jpg

・胡桃のタルト …胡桃の香ばしさを味わえる甘味を抑えたタルト生地
         サックリ と焼きあげられたクッキー生地も
         ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
・パウンドケーキ …パウンドケーキの中には、ビターチョコとナッツ
          
全体的に焼き菓子に偏っているのが、ちょっと残念かなぁ~ (⌒o⌒;A
(生クリーム星人ゆえ… (☆。☆)キラーン!!w )
だけど、甘すぎないから 重く感じないうちに完食ぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



☆ゥヮ・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・-ン☆ 
後回しにしてきたのが悔やまれるぅ なお店みっけぇ~~~っ
今回食べれなかったアレ ぜぇ~たいに食べに行くぞぉ!!!! 
☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆



      今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  93/100
      電話番号 : 06-6373-6333


Comment

NoTitle
キッシュおいしそおです~v-10
あまり中崎ら辺は、ご飯を食べに行ったことが
ないので、また色々と教えてください<(_ _)>
  • 2010/12/28 11:46
  • あんぱん
  • URL
ありがとうございますぅ~(#^.^#)
あんぱんサマ コメントいただきありがとうございますぅ~(*^^)v

今年も仕事納めですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。♪
1年間… お疲れさまでした。

> キッシュおいしそおです~v-10
濃厚で ホワァンとしていて… 
私の好きなタイプで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) でしたw

> あまり中崎ら辺は、ご飯を食べに行ったことがないので…
あ… 私もですw
未開拓地域で 道に迷ってしまいました (⌒o⌒;A

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
