鉄板焼グリル・ロア (Roy) <北区曽根崎>

1年以上ぶり?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ… な時間を超えて
久方ぶりに急遽にランチをご一緒させていただく事になりましたの r(≧ω≦*)

まぁ… ランチはオマケっぽいお誘いだったのだけれど、私的にはランチが
メイン ww

お店の前まで 電話で誘導してもらったのだけれど… 
方向音痴度全開~ 道路の名前… やっぱり覚えないとダメかな??w
『新御堂って??』 に愕然とされました (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

IMG_0139-1.jpg

年齢層が高いスタッフの方々が多いのに 意外と広い店内
動き回るの大変そうだなぁ~ なんてね(余計なお世話?? )

IMG_0140-1.jpg

                      IMG_0144-1.jpg

                      柔らかめぇ~なご飯が 好きな私が 『やわっ 』
                      って思ったくらいだから、かなり柔らかめだと…
                      隣で食べられていたオムカツの ご飯が気になったw
 
IMG_0147-1.jpg

<ハンバーグ定食>

              IMG_0150-1.jpg

IMG_0153-1.jpg

割ってみたけれど… あまりトロケて来なかったよ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ホワッ と柔らかい食感のハンバーグ
玉子とデミグラスソースが うまく絡んで ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・ポッ
肉ぅ~ って旨みの余韻がいいわぁ~ 
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

外でハンバーグ食べたのって… 十数年ぶり??w
だって… 美味しい~ のに当たる確率が 意外と低いんだもの σ( ̄∇ ̄;)アハハッ

薄目に見えたデミグラスソースが 濃厚で ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
ご飯に塗って食べたくなるぞぅ~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

           IMG_0156-1.jpg

           みかんのシャーベット

          IMG_0159-1.jpg

          コーヒーは… ちょっと煮詰まった感があったかな


     1時間足らずで平らげる… って言うのは、中々に私には試練
     残り10分は… 戦いだったww (⌒o⌒;A

     お隣の 『オムカツ大』 のボリュームが、気になって
     仕方がないから 今度は それ狙いかな ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆


      今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
      電話番号 : 06-6361-5529


で… 飛び出して向かったのが  CHRISTMAS JAZZ LIVE~
LIVE~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪  生バンド~

IMG_0166-2.jpg

陽の射す時間に ムーディな空間 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
スポットライトを浴びられているより、挨拶に回られてた時の方が綺麗な方でしたわん
私の席からはステージが死角だったので チラッ ご披露 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
