Big Beans <中央区難波>

難波での予定を終え… ついでに なんとなく家電を買い求めw
手ぶら(おやつ系w)で帰るのもなぁ… ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
と、リニューアルされている高島屋の地下街を歩きまわったw
隅から隅まで歩いたのに… なんかピン とくるのが無いのよね~
折角だから 梅田のデパ地下に入っていないお店で買い求めたいじゃない??
と思うと… 無いのよね~ σ( ̄∇ ̄;)コマッタ…

じゃあ帰ればいいのにw 何が何でも1つ手に入れたくて 
パンを2つだけ購入 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ショップカードを見てビックリ… ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ アリャン…
福島の Tour de France系列のパン屋さんだったみたい (⌒o⌒;A

IMG_0131-1.jpg

<フーガス>

IMG_0130-1.jpg

プレートが小さいのじゃなくてw フーガスが大きいのだぁ~ r(≧ω≦*)
香草は練り込まれていないチーズのみのシンプル系。
オリーブオイルも使われていないのかなぁ… ?(。゜)(゜。)? ハテ?
フーガス=葉っぱ の形状だけを捉えたパンって感じに感じるのは私だけ??

IMG_0134-1.jpg

<スコーン>
横割れしているイングリッシュスコーンが、私は好きですぅ~
って事で買い求めてみました r(≧ω≦*)

でもなぁ… 私が Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なモノじゃないなぁ…
温めた時のシットリ感&バターの香り、層… 私の思うスコーンの
ソレと違ったなぁ~。(⌒o⌒;A


福島の Tour de Franceのパンって どんなだったかなぁ…??
かなり昔で… 天井が高くて、商店街の中に突如現れるモダンな店内
それだけしか思い出せない σ( ̄∇ ̄;)


今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  70/100 
電話番号 : 06-6632-9724

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
