KLEINGEBACK (クラインゲベック) <豊中市東豊中町>

パン好きぃ~ な私としては… 
何処かに出かけるとなれば周辺のパン屋さんを検索 r(≧ω≦*)
この日も帰り道を活用してパン屋さんを目指したのだけれど…

お店に入って… 並んでいるパンを眺めて ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 
何となくね 私が求めるパンとは違うかも?? 何となく… ねw ??(。゜)(゜。)?? 
でも… 折角伺ったので2つだけ買ってみた (# ̄ー ̄#)ニヤリッ

IMG_0652-1.jpg

<コルネ カスタード>
サックリとしたパイ生地で食べたくって 少し温めてみた
ん?? ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ 
ありゃ?? サックリ していてバターの風味が鼻から抜けて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!
(o*^∇)o)) ぞなww
カスタードクリームは、ちょっとコクが足りない気がしないでもないけれど
もしかすると温めてしまったからかもしれない σ( ̄∇ ̄;)

IMG_0642-1.jpg

<食べるラー油とソーセージ>
食べるラー油に吊られたのではなくてw デニッシュがコレしかなかった (⌒o⌒;A
クロワッサンの真ん中に何かが入っていると、デニッシュ生地が潰れてしまう気がして
包んでいないシンプルなのが好きなのだけれどね。 
何となく… この“層”に呼ばれたような気がしたのよぉ~ (☆。☆)キラーン!!

期待を裏切らないサクッ と軽い歯触りで、ホロリッ とほどける感じの生地
バターの風味もラー油に負けていなくて ヤッタネェ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ウマイゾォ~♪
どちらかと言うと、ラー油のピリッとした感じは薄くて、ソーセージはパリッ と
弾ける感じで ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪


  デニッシュ系しか買わなかったけれど… 嬉しいヒット



  電話番号 : 06-6848-1070

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
